2009年6月5日(金)

三菱の電気自動車「i-MiEV」は459万円、個人向け発売は2010年4月から
電気自動車はインフラが問題なんだよな。
電気を補充する設備、方法がないといくら価格が安くてもダメ。
まぁまだ価格は高いが・・・。

車開発とインフラ整備を同時進行で・・・。
事業の規模が規模なので、国が音頭を取ってやらんとなー、進まないべ。

原油先物もはや70ドルにタッチしてるし。
ここ一年で150ドル→40ドルと一度は地を這ったんだが、最近は値上がり傾向。
まぁまた石油関係で国内外がうるさくなりそうね。


規制施行本部 兼 対策本部
ソフ倫が凌辱ゲーム規制を決意するまでの経緯
日本が外圧に弱いのは昔からだが・・・売国奴が大きな顔をしてのさばってるのはいつの時代からだろうか・・・。

まぁ話のはじめから政治的なニオイはしてた・・・というかそれしかなかったが、今回は相手の思惑通りにスマート&スピーディーにやられてしまったわけで。

今更巻き返すのは無理だと・・・思うが、ここは保守系のメディア(vs売国奴)&表現の自由に話をシフトさせて、大義名分的なものを振りかざして反攻、アピール、相手に対するネガティブキャンペーンをしないと。
音頭をとる人っていないんかなー?

今回、手始めにゲーム産業の一角が崩されたわけなんだが、これが呼び水になって最終的には言論統制までに・・・と煽ってみる。
まぁ話のすり替えは相手方の常套手段なので、逆に・・・(笑)

犯罪の発生率が上がるとか、モザイクのない国に言われたくないとか、FPSが大好きな国が何ゆうてんねんとか、実写の方はとか・・・不条理なところはあると思うんだが、今回の件を踏まえて、次に妙な圧力がかかったときにそれを跳ね返すだけの理論武装、大きな広い枠のクリエーター団体、政治団体、コネクション・・・の対策をとらないと、また同じことの繰り返しになる。
この国は前例を作るとダメだからなー。


まぁ次に狙われるのは・・・言うまでもないが。


「陸自の戦車がこんなに可愛いわけがない」抱き枕カバー発売決定─ 『74式戦車』 『90式戦車』 『TK-X』を擬人化
ついにここまできたかと思ったが、MC☆あくしずからなら納得。


「ファイナルファンタジーXIII」E3で公開された最新ムービーが公式サイトで公開
映像のクオリティはさすがだな。
まぁゲームとして面白いかはやてみないとわからんが。

しっかし、PS3の性能を活用しまくるのはいいんだが・・・採算はとれるんかの?
PS3の台数以上は売れないわけで・・・。
1本2万円とかになったらどうすんべ?(笑)


コカコーラ、お前もか !
とりあえず試してみるか。
まぁ・・・多分ダメだろうが。


“とかち”でアイマスオンリー開催決定!
んー・・・行くにはちょっと遠いな(笑)


金正男氏 マカオで亡命の公算 側近らが相次ぎ粛清 金正雲の後継体制作り急ピッチ
この国は恐ろしいな。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ