2009年6月8日(月)

RSSリーダーを使って動画のページの情報を取得できるようにした。
RSSリーダーはGoogle AJAX Feed APIを使用。
んでとりあえずサイドカラムに設置。

ほんとは記事と記事との間に置きたかったんだが、よーわからん。
まぁjava script自体全然わかってないんだが(笑)
とりあえずやってみたかったので。

Reference
Google AJAX Feed API を使ってJavaScriptでサイトにRSSフィードを表示する方法





秋葉原無差別殺傷事件から1年 献花をあさるマスコミ
これが本当なら、こう言わざるを得ない。

報道(笑)。
マスゴミ。

同じ日本人として恥ずかしいわ!
やって良いこと悪いこと、物には節度というものが・・・。
ふーむ、いつからこんな世の中に。


『らき☆すた』1番くじは『マクロスF』とのコラボ  もしかして映画も・・・
これはこれでいいとは思うが・・・。
いつまでらき☆すたを引っ張るつもりなんだ?

そんなの金が搾り取れるまでに決まってるじゃないk・・・。

と言いつつ釣られてしまう俺であった(;´Д`)<シャーナイ


『咲-Saki-』 まこはどうすれば人気が出るのか
まこはまこでいいと思うんだがな・・・。
まぁキャラ的に地味というか、他が目立ってるからなー。

あとおばちゃんくさいしゃべり方のせいなのか?
中の人的には若い方にカテゴライズされるんだが・・・。


超図解!! おしぼりちんこ初心者講座
是非、大原さやか嬢に教えてあg・・・。


ジョブズ、6月末までに復帰予定
いつまでジョブズに頼るのかのー。


【ニコニコ動画】ARToolKitで距離を表示してみた

やべー、これは楽しそうだ!!

コレをヘッドディスプレイに映し出してやってですね・・・、これで遊べるようなゲームができれば・・・。
もうSFの世界じゃないな(笑)

まぁ世の中にはHMDってのはあるが・・・軍用だしな( ´∀`)


【ニコニコ動画】MMD 物理エンジンBullet搭載テスト 初音ミク
おい、これはまたすげー動きだな!!!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ