2009年6月9日(火)

Acer製AndroidネットブックはWindowsとデュアルブートに
Windowsとのデュアルブートだと!?
んー・・・まだAndroidは未知数ってことで、保険をかけてきたみたいだがー。
これじゃ価格のアドバンテージがなくなってしまうじゃないか!
あとデュアルブートはなぁ・・・色々めんどくさい( ´∀`)<MBR


iPhone 3G S 対 iPhone 3G 詳細比較リスト
性能は旧型の2倍らしいですが・・・具体的にどこがどうなったかはまだ情報不足でs・・・。
まぁ、性能が向上して安くなったんならいいことじゃないか(笑)


スウェーデンの Pirate Party、欧州議会の議席を確保

>特許の廃絶、ファイルシェアリングの自由化、著作権法の改正、DRM の違法化を謳ったスウェーデンの Pirate Party

こんな公約でよくも選挙に勝てたなということは置いといて、日本でもIT技術系、理科系をやる議員(利権がらみではなく、頭の中、政策に関して)がいるべきなんだがなー。

文系が悪いというわけではなく、理系も入れて色んな思考をする方がいいと思うんだがなー。
まぁシンクタンク、政策集団にそういう人がいればいいのかも知れんが。


水樹奈々が声優としてオリコン41年史上初の1位を獲得
おぉ、ついに1位かー。
1位自体は快挙かもしれんが、CD自体売れてないからな・・・。
最近は着うた、ituneとかのダウンロードコンテンツの方が主流になりつつ(すでに主流になってるのかもしれんが)あるからなー。

ちなみに俺はまだ手に入れてないっす。
まぁ、気が向いたら借りてくるかのー。
俺は、あんま最近水樹奈々を聴かないように。
出た当初は、すげーと思ってたんだが、嗜好が変わったのか?
まちりんのアスパラにゲストで出てたのを聴いたのが最初だったなー・・・あれは何年前d・・・。
俺も歳をとったもんだな(笑)


ヤフオクでエヴァ携帯が高騰してる件
最初から受注生産にしとけばこんなことにはならんかったのにな。
数量限定でプレミア感を煽ったつもりが、この有様。
もうちょっとユーザーに優しくあってもよかったんじゃないか?
ってか今からでも遅くない気がする。

それにしても人気はさすがだな。


ねんぷち律子 大人買い画像
律っちゃんが増殖してるだと!?
どんだけ好きなんd・・・。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ