2009年6月30日(火)

今年も半分が終わってしまった。
はやいのぉ~。


「初音ミク -Project DIVA-」,巡音ルカ/弱音ハク/亞北ネル/うららなどモジュールコンバートの衣装や収録曲の一部を公開
PSP『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-』から海綿体を刺激する危険な香りがする
早くもゲームがP2Pで流出して話題になってる(なにやってんの)「初音ミク -Project DIVA-」。
PVははちゅねがいっぱい出ててよかったんだが、ゲーム自体は・・・セガの本気がみれる!(笑)
ってか見えてるのは別の部分なんだg・・(ry

どうみてもギャルゲーです、本当にありがとうございました。


“TWKR”なPhenom IIの6GHzオーバーデモを“kwsk”解説
特別仕様のPhenom II情報が出てた。
6.5GHzまでいくのかー。


ねんどろいど アロウン
グッスマからねんどろいど 富竹フラッシュアロウンが登場する模様。

ふーむ・・・。
ええぃ、雑魚はいいからオクタヴィアを出してくr・・・。


児童ポルノ禁止法改正でCO2激増? 地球温暖化が急速にすすむおそれ
この発想はなかった!


THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 05
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 05

あずささんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ