2009年7月10日(金)

15日配信の『アイマスSP』DLC第6弾は戦隊、ミズギ、そして……安眠?
今度は戦隊モノか。
これはなかなか面白い。

あと、「安眠(?)アイドラ集」って・・・。
何故かこれ(ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD)を思い出した(笑)


「アニメロサマーライブ2009」にアイマス声優3人が出演決定
キングは出んのかー。


性暴力ソフトだから槍玉にあげられたのならあまりに恣意的すぎる
18禁ゲームのモザイクを外した改造版をShareに放流した男性、わいせつ物公然陳列容疑で逮捕
スラドにも出てたので。
P2P関連なら、いつもなら著作権法違反なんだが・・・何故かわいせつ物公然陳列罪に。
わいせつ物ならそんなんカ○ビアン○ットコムとかどうすんねんって話。
日本の法律なら完全にアウトだし・・・。
捕まえるなら著作権法違反で捕まえろや。

ってか、もっと悪質な物で商売してる連中、配信してる連中を捕まえる方が先だろー。
国策操作、恣意的検挙以外何者でもないな。
これで警察を信用しろという方がちゃんちゃらおかしいぜー、葉梨議員よ。


涼宮ハルヒの憂鬱のエンドレスエイトがついに5週目突入決定!!!!
終わらないエンドレスエイト関連AA集
まじっすかー。
さすがにやりすぎだろと小一時間。

角川はホントにエンドレスエイトだけでやり過ごそうと・・・してるのk・・・。


ある物理学生の回答
これは面白い話だなと思ったら、ボーアの話だったのか!
さすが天才。


砂糖入りの「卵焼き」はアリかナシか
これは普通にアリだろ。
砂糖が入ってない卵焼きなんぞ、ただの卵焼きだ!!

入れすぎには注意ね( ´∀`)b


HONEY JET!!(初回限定盤) [Limited Edition]
HONEY JET!!(初回限定盤) [Limited Edition]

そういや今週のアニスパは、ほっさんがゲストだったな。
来週にアルバムが出るのでその宣伝に・・・。

今回もますみんと金券を掛けたバトルがあるのか?
銭が絡むとますみんは容赦無いからなー。
まぁそれが面白いんだが(笑)

ちなみにこのアルバム、ますみんは「あさのますみ」名義で3曲くらい作詞してたりする。
さっすが大先生d・・・。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ