2009年7月11日(土)「ねんどろいどぷち うさみみ長門 ちょこっとレビュー」

今日は、コーヒー豆の買出し&ドラクエどうなってるかなーと野次馬に出かけた・・・ただそれだけだったはず・・・だったんだが・・・。


あ・・・ありのまま今日起こった事を話すぜ!(AA略


いつも行ってる店は、注文したコーヒー豆を好きなレベルで煎ってくれるシステムの店なので、出来上がるまでにしばらく時間がかかる。
なのでぷらぷらして時間を潰すわけなんだが、とりあえず某アニメイトを偵察に。

何枚か気になるサントラを見つけてしまった(ティアーズ・トゥ・ティアラ、怪獣図鑑、妖精図鑑 。今度買うかー。)のはさておき、それ以外は特に何も無かっtt・・・。


ん!?


ハイ、コレキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

テラ衝動買い(笑)
ハルヒちゃん・・・1、2巻持ってねぇよ俺。
3巻だけって・・・( ´∀`)

むしろ、ねんどろいどぷちのオマケに漫画が付いてきたと考えるんd。



手にノートPC(ギャルゲ用)、耳にウサ耳ヘッドホン、頭にキミドリさんを装着!!
ちなみにパンツは白d・・・おや?こんな時間に誰か来たようだ。




両サイドビュー。
でかすぎるウサ耳ヘッドホンがナイス(*´д`*)ハァハァ
キミドリさんは邪魔なので外しtt・・・。


千早さんにも装着!
付けるなら舞台衣装の方が似合うかー。
持ってないのでしゃーない。


あとついでに、買ってきた今月のコーヒー。
もはやコーヒーがついで扱いになっとる(笑)

パプアニューギニアのが入荷してたので初ゲット。
あとは安売りのグァテマラアンティグアと定番のモカマタリ
モカマタリは色々アレだが、気にしない方向で。

まーまーとりあえず、コーヒーを飲みながらハルヒちゃんを読もうかのー(笑)

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3) 超限定版よっ! (コミック)
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)
超限定版よっ! (コミック)




忘れていませんか? 7月11日はドラクエ9の発売日でもありまして
『ドラゴンクエスト9』 早くもチート(データ改造)の被害に遭う
マジコン対策をしても時間稼ぎにしかならんな。
ソフトウェアってのはそういうもんだから仕方ないがー・・・。

自分で買って色々やるのは別にかまわんのだが、どこぞからこっそり入手とかは・・・やめましょう。

そういや今日はビックカメラに洗濯機用の排水ホース(理由はこれ)を買いによったんだが、ドラクエはまだ結構在庫に余裕があるようだった・・・。
ふーむ・・・意外に売れてないとか?
それとも単に仕入れ量が多かったせいか?

ちなみに俺は買ってない(笑)


【日テレ】エコロジ氏、ドラクエ9待ちの列に『咲-Saki-』の抱き枕を持って登場
これは・・・宣伝だとしても痛い恥ずかしいな( ´∀`)HAHAHA

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ