2009年7月13日(月)

アイマスDS 秋月涼がなんと“男の娘”だと判明!
「ディアリーステーション第1回」で涼クンは男の子ということが判明しました
秋月涼は男の子設定かよ!!!
まーじーかー(笑)

日高愛の設定もかなりのものだったが、コレはコレで相当インパクトがある。
女性層の取り込みを狙った・・・のか?

ふーむ・・・、次は元ヒッキー設定の水谷絵理から何やら面妖な気配g・・・。
まぁ知らんが(笑)


【ニコニコ動画】アイドルが男で何が悪い!

男で何も悪くございません。


春香さんとやよいの偽者が現れる (ペーパークラフトもあるよ)
いやぁ・・・これは・・・。
アジアで人気のアイマスであった。


ドラクエ9、発売二日で234万3440本売り上げ
一応200万枚オーバーは売れたのか。
枚数的な最低ラインはとりあえず超えたわけか。

ただ、売り上げ的に考えると前作の1.5倍は売れないと実はまずい。
となると、368万枚の1.5倍・・・540万かー・・・。

和田社長が500万枚は売れるといった意味はこれですな。

ってか500万枚は売れないだろ。
300万枚いけば良いんじゃねかなー。


低価格な超薄型ノートPCは夢なのか? 思わぬ問題点につまずき...
プラスティックの筐体は強度がなー。
コストとスペックはトレードオフだからしゃーない。


キリンとサントリー、経営統合へ 持ち株会社統合で交渉
キリンとサントリーが統合ねぇー。
世界市場に打って出るには企業体質を磐石に・・・ってことだと思うが。
このご時勢、他にもでかい経営統合があるだろなー。

ちなみにサントリーは非上場企業。


auケータイ「iida」の公式サイトがひどすぎる
俺も確認してみた。
ウチの子はたいしたスペックじゃないが、それでもデュアルコア(AthlonX2 BE-2350 2.1GHz)。


んでもって、ごらんの有様だよ!!
PCフル稼働状態(笑)

もうちょっとユーザーのことを考えたほうが良いぞ。
作った奴の気が知れん。


東京が世界一の大都市だと思ってたら 香港やNYは格が違った
そして話は何故か岡山に・・・
実は岡山はすごいんでs・・・。


ウクライナ、全てのポルノが違法に
ウクライナ\(^o^)/

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ