2009年7月15日(水)

千早痛チャリ&「ねんぷちステージ2」配置
これは見事な痛チャリ。

あと、ぷちは来週かー。
ちょこっと買うかな。
やよいの私服が欲しいとです・・・。


『咲-Saki-』DVD版でも乳首は見えなかったでござる
見えるか見えないかの微妙なアングルがいいんじゃないか!!
目で見るんじゃない、心の目で見るんだ!!
まぁ原作でもパンツとか出てないみたいだし、これは妥当なんじゃないかと。


阿波踊りPR「空の境界」ポスター徳島市内で盗難相次ぐ ネットオークションでは1枚9万円の高値に
欲しいのはわかるが、盗みは犯罪だぜ?
しかも転売目的でとか・・・警察は是非とも捜査の方を。

しっかし、ポスターをネット販売とかすればよかったのになー。
まぁそもそもイベントアピール用のモノだから、商売とは切り離すってのはあるが。


『ドラクエ9』がファミ通レビューでまさかの40点満点、シリーズ過去最高の点数に
ファミ痛のレビューは点数が低いものほど当てになるんだよ!!!

ここ数年は点数がお金で買えるようになったとか・・・そんな噂が(あくまで噂なので)。
そういや、レビューは普通発売前にでるんだがなー。
何でレビューが延期されたのかなー?


軍用ウェアラブルキーボード iKey AK-39、暗視ゴーグル対応
おおぉ!!これは結構イカスデザインだな!!!
ちょっと欲しいと思ってしまった(笑)


NASA、2016 年には国際宇宙ステーションを廃棄 ?
おいちょっとマジかよ。
不景気の波というか、アメリカの財政赤字がこんなところに・・・。

廃棄になったらEUSOどうするんだ?
打ち上げ予定は2013年だぜ?


B-CAS見直し案、パブリックコメント募集スタート
パブリックコメントってホント意味無いよなー。

お上がとりあえずお前らの意見を聴いてやるだけだもの。
かといって何も無ければ、お前ら何も言わなかったじゃんという態度。
んじゃどうしろと小一時間。

建設的なことに使われないと、結局色々なところのエネルギーの無駄使いなだけだべ。


アグネス・チャン「アフリカの子供たちの為に飲食店の無料の飲料水に寄付を」…寄付金は100円以上が目安
アフリカも良いけどウイグルもね( ´∀`)
日本のこういう団体って中国関係になると何もしないんよねー。
ナンデカネー。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ