2009年7月17日(金)

アイマスのねんどろいどぷちを探しにサークルKに行ってみたが、全然おいてなかったでござる(泡
無駄に疲れたz・・・。


日食は「ひまわり」で
当日、天気が悪かったらこっちで見るか・・・。


ファインマンの講義ビデオ、Microsoft ResearchのWebサイトで無償公開中
ご冗談でしょう・・・と言っておけばいいのかな?


生活保護うめえwww 最低賃金が生活保護下回る。
全部が全部下回るわけではないが、そういうケースがあると。
でもそうは言っても最低賃金をホイホイ上げると今度は企業の方が困る。
特に今のご時勢はなー。
難しい問題。


ゲームの不正DLと配布を自慢、「みんなのゲーム屋さん」と呼ばれる高校生のブログが大炎上
これは自業自得。
何でこういうことを平気で書くのか・・・理解不明。

まぁ一つ言える事はvipperを敵にまわすと恐ろしいということだな(笑)
あの調査能力は探偵顔負けd・・・。


『けいおん!』サイン入りブロマイドを手に入れるためがんばるスレ住人達
購入特典でサイン入りブロマイドが貰えるのかー・・・。
って、1000円ごとかよ!
コンプリートすると8000円。
結構な金額だな、おい。
まぁ俺が金を持ってない証拠だが(長門さんを買ってきたのでちと予算が(笑))。

ふーむ・・・ところで、あずにゃんorさわちゃん先生はないのかな?(オイ


俺たちのエンドレスエイトはこれからだ!!
ご冗談でしょう、角川さん。
こう言えばいいのかな?

もうエンドレスループで良いようになってきた( ´∀`)<末期症状


10.1型液晶搭載のネットブックの解像度が1366x768に
これでちっとは広くなりそうね。
今のは狭いからなー。
まぁでも、パネルサイズが同じで解像度が上がると文字が小さくなって読みづらくなるワナ。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ