2009年7月18日(土)

本日のアニスパは、美郷あき、yozuca*、橋本みゆき、CooRieがランティス祭りの宣伝にきてた。
ランティスの10周年記念で富士急ハイランドでフェステバル&野外ライブをやる模様。
参加メンバーを見るとこれまた結構なメンツ。
あと、ランティスEXPRESSが走るってのもすげーな。
特別列車で送迎かよ(笑)

ふーむ・・・面白そうだが地方民には無理っす(;´Д`)


「日食見たい。島民に迷惑はかけない」 高額ツアーに参加しない“自粛破り”の上陸者続出…鹿児島・トカラ列島
設備、物資、人を色々用意しないといけないから、それを考えるとツアー料金が高額だとは思わないが・・・。
都会とはまったく環境が違うし、色々普通にあるようなもの(トイレ、水とか)がないと思われ。
整備されたキャンプ場でもないし。
あと島の人の迷惑も考えるとなー。

こういうとこで自己完結できるのは自衛隊ぐらいだぜ(笑)


【2009年】荒尾競馬場で「三浦あずささん誕生日記念レース」
誕生日記念レースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これも定番ですなー(笑)


麻生内閣の功績を振り返る。高速1000円、エコポイント、定額給付金、スパイ防止法等々実はすごい
叩くのは別にかわまんのだが、それはやったことできなかったことに対しての評価であるべきなんだがなー。
今はトップをすり替えて選挙を戦う、選挙を自分がどう生き残るかのパフォーマンス合戦になってる。
見てて非常に見苦しい。

まぁそれを騒ぎ立てるメディアもどうかと思うが。
これはいつものことか(笑)

自民党は頭を冷やして、今後の政策戦略をきっちり示していくしかないと思うんだが・・・。
ゴタゴタなんぞやってる場合じゃないというか、麻生さんを選んだのはお前らだろって話。

さすがに民主に政権を取られるのはな・・・。
期待するのはわかるが、期待はずれに1万ジンバブエドル。


グーグルの最新のデータセンターは非常識なほど進化している
データセンターの温度が上がってきたら、データセンターを落とせば良いじゃない。 by グーグル
いやぁ、この発想はすごいぜー。
恐るべしグーグル。


約2倍にパワーアップした「HP Pavilion dv2秋モデル」
いつの間にかデュアルコア仕様のモデルが。
コスパは良いんだがなー・・・、Atomのおかげですっかり影の薄いAMDであった。


Intel製SSDが2万5千円割れ、23,980円の予告も
新モデルがモデルがでるらしいので、在庫セールだな。
新型がどれくらいの性能かはまだ不明だが・・・現行のモデルでも十分ハイスペックなので買うなら今かの。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ