2009年7月2日(木)「本日の戦利品」

今日は早起き&いろいろ駆けずり回ったおかげで結構お疲れモード。
なので「wwwwwwwwwww」分が大目となっております、ご了承ください。

そういえば、今日(7月2日)は千早記念日みたいだそうで。
何で7月2日が記念日なのかはサッパリワカリマセンナー。

んでもって、本日の戦利品(アマゾン経由)。


今回はローソンで受け取りにしてみた。
いつもは家に届けてもらうんだが、最近忙しくて家にいないから、帰りにローソン寄って受け取って帰ろうと画策。
うはwww俺天才wwww


と、そのときは思ってたましたよ。
普通の日なら計画通りに行くはずだったんだが、届いたのがよりによって今日とは・・・・。

今日の行動
8時30分起床。いつもよりだいぶ早い。9時過ぎに家を出る。

午前中研究室に出向き学会用ポスターを印刷(大型プリンター使用)。
実は昨日、印刷をミスtt・・・orz

バイトで他の大学まで移動(移動時間:1時間くらい)

バイト終了後、また別の大学での定例研究会に出席。(移動時間:1時間くらい)

TSUTAYAで100円DAY。CLANNAD AFTER STORYを1から4巻まで借りる。

ローソンに荷物を受け取りにむかう。大学近くなので家からはちと遠いorz

22時帰宅。

ん?途中で何か入ってたが・・・とりあえず移動はほぼチャリなんで、足がパンパン。
運動不足万歳。
ローソン受け取りが完全に裏目に。
まぁ運が悪かったとあきらめるしかないんだがwwwwww

というわけで、

いつもながら無駄にでかい箱。
本2冊とCD1枚しか入ってないというのに。


そして中身。
MC ☆ あくしず 2009年 08月号
ゼロの使い魔 17 黎明の修道女〈スール〉 (MF文庫J)
storia(初回生産限定盤)(DVD付)
今回のメインは当然MCあくしずstoria。
ゼロの使い魔は完全についでd・・・。

storiaは、開始20秒で名曲認定。
全体的に淡々とした曲ではあるんだが、その分サビの盛り上がりが際立つ。
いいわぁーこれはいい。
もう一度言いますが、これはいい曲過ぎる!

NHKの水曜夜10時に流れてますので、是非聴いて(笑)

ただ、曲が短いよ・・・3分40秒しかない。
カップリングのliricaは5分もあるのになー。
もちろんこっちの曲も良い曲。
もうちょっと聞き込んだら、感想を書いてみるかな。


そして、こっちはエロ本MCあくしず。
自衛隊特集をやってた。

イージス艦「こんごう」が盾持ってるz・・・。
まぁイージスと掛けてるんだろ(笑)


こっちは、「ひゅうが」かよ。
ってか、排水量のところ「おっぱい量」←ってなんだよ!(笑)


そして、こっちは潜水艦「そうりゅう」。
スターリングエンジン搭載の最新鋭艦d・・・ん?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

どう見てもスク水+ニーソの幼女です、本当にありがとうございました。
さすが、MCあくしず。
恐れることを知らんな(笑)

まぁ、イラストは色々とアレだが、結構文字が多いので(説明が無駄に詳しいw)ミリタリーの読み物としても十分。
第二次世界大戦中の戦車とかの話もあるし、今回はⅢ突(Ⅲ号突撃砲)!!!
突撃砲は個人的に壷でやばすぎる(笑)

まぁ元はMILITARY CLASSICSなわけで。
そんなわけで個人的一押しなMCあくしずでs・・・。




スクエニ新作が「ロマサガ4」でないと判明してガッカリ!?
マジカヨー。・゚・(ノД`)・゚・。


今度から「中国産」→「外国産」になるそうです。原料産地で「外国産」表記を容認
消費者行政推進担当大臣が野田聖子になってからこんにゃくゼリーといいこれといい、ロクなことしとらんなwwwwwwwwwww

これからは外国産は注意だな。


「アイドルマスター ディアリースターズ」の日高 舞ママは29歳
この設定は・・・なかなか賛否両論ありそうだな。
まぁ俺は別に何でも良いとは思うが(笑)

しかし、APPの連中が見たら卒倒しそうだなwwwwwwwwwwwwwwwwwww


『うみねこのなく頃に』第1話で音声に規制、愛知版は規制無し
さすが愛知w


三菱電機からAdobe RGBカバー率93%の22型ワイド液晶


お台場ガンダムをCG風に撮影した写真
ホント、プラモのパッケージかと思ったぜ。
なかなか味のある感じになってる。


日食観測「黒い下敷き危険」 国立天文台が注意呼びかけ
うちの研究室にも遮光グラス(日食グラス SUN CATCHER-X
)が大量に届いてた。
雨降ったらどうするんd・・・。


【児ポ法】 自民党・葉梨氏「ジャニーズ上半身裸は『1つの思い出』だからOKと考えている。ジャニーズがアウトになるのは民主党案」
はいはい、思い出、思い出。

ってか発言内容がgdgdになってきてるぞ(笑)
ジャニーズファン強すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ