2009年7月20日(月)「三浦あずさ誕生祭」

7月19日はあずささんの誕生ということなので、1日遅れではあるが誕生祭を!
しかし20歳には見えませんなー。
もうちょっと・・・おや?こんな時間に誰か来たようだ・・・。


【ニコニコ動画】アイドルマスター あなたに、愛をこめて花束を。

あずささんとの思い出が走馬灯のように次々と巡っていく。
これは見せ方の妙だなと。

オッチャン、スッカリヤラレタワー( ´∀`)<タハー、ゴッチャンデス
あと最後の花束、コメント職人GJ!


【ニコニコ動画】荒尾競馬 あずさ誕生日記念2009【生中継まとめ】

恒例の誕生日記念レースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも2レースあるし。

しかし、スタート直前のテロップには若干トゲがあるような・・・。
「若い娘に負けずにジューシーに頑張れ」って( ´∀`)<マダ、ハタチナンダゼ

あと、最後の表彰式にはワロタ
馬のかぶりものは人気っすなー。


【ニコニコ動画】エスコンxアイマスコミュ 紳士が群れなす編隊飛行 あずさ誕生日記念

これは見事な変態編隊飛行。
フォーメーションで「HAPPY BIRTHDAY」を表現するとは。
Pたちの操縦テクニックに敬服。


【ニコニコ動画】【人力Vocaloid】あずささんにFF6オペライベントを演じてもらった
FF6のオペライベントとは、こらまた名シーンを!
人力Vocaloidも結構いい感じ&キャラもちゃんとあずささんに。


【ニコニコ動画】あずささんがゆっさゆさしながらトレーニング/アイドルマスター
充電ちゃんかよ!


【ニコニコ動画】あずさとPの恋日和「あずささんとバースデープレゼント」
みごとなまでの2828動画。


【ニコニコ動画】アイドルマスター あずささんの痛艦を作ってみた
痛艦のほうも弩級クラス。


【ニコニコ動画】[GRID]HAPPY BIRTHDAY[痛車]
こっちは痛車。
パープルがなんとも艶やか。


【ニコニコ動画】手描きアイマス「I Do!」
藍より青しかー。
ふーむ、懐かしいぞ。

作品の出来は結構なもので、色んなところに紫色を入れているのが個人的に良かったなと。
んでもって時間も91秒と・・・完璧ですな( ´∀`)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ