2009年7月21日(火)

いよいよ明日が日食。
天気は・・・微妙ではあるがなんとか。
今日は土砂降りだったが(;´Д`)

そんなわけで、明日は早いぜ・・・orz


衆院が解散、政権選択かけ8月30日投開票へ
かいさーん!
まともな政策の議論をヨロシク。


NHKの「皆様の受信料」がOBの年金に補填される奇怪
レガシーコストは馬鹿にならんらしいからのー。
GMの倒産もコレが一枚噛んでる。
日本の企業でもこれからこの問題が爆発するかも知れんな。


『ムギちゃんのむぎ茶』と『After School Tea Timeストレートティー』を箱買いしたスレ住人
ファンの鑑ですなー。


クレジットマスターの恐怖
スキミングで情報抜かれるってのは知ってたが、こういう方法でもやられるのかー。
しらなんだわ~。
クレジットカードの番号って意外と簡単なアルゴリズムで決めてるのね。

まぁ明細はきっちり確認しましょうってことで。


Intel、Core 2 Quad Q9400など12製品を値下げ
価格改定情報。
そろそろLynnfield投入?


ゲーミングノート Alienware M17x に新色 ネビュラ・レッド登場
ふーむ・・・性能は3倍になるのk・・・。


【ニコニコ動画】【アイマス紙芝居】亜美と真美がPを紳士かテストするようです 前編

冒頭の千早はかなりプリティーだったんだが・・・。
まぁ、それは良しとしよう。
普段とのギャップって重要d(ry

問題はそのあとだ。
・・・
・・


色々とアウトォオオオオオオオオオオオオオオオオ!

亜美真美は悪魔だ(笑)
ふぅ・・・( ´∀`)<nice boat!


絵はかなりうまい(Pのハードボイルドな感じが好きだな)し、なにより台詞が秀逸。
誰がそんなにうまいこと言えと、小一時間。
いやぁナイスな紙芝居ですなー。

しかし、まさかまっすぐさんが・・・。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ