2009年7月23日(木)

皆既日食 【2ちゃんねる画像・実況】 総まとめ
昨日はいろんなところで日食一色だったなー。
しかし・・・悪石島は・・・何をしに行ったかわからんな。


ケータイを顕微鏡にする CellScope
おおぉ、何に使うでもないがほしいな(笑)


プロ仕様 49ポートUSBハブ
見た目にもすごいが、パワー供給にATX電源が必要ってのもごつい。
さすがプロ使用。
ってか何に使うんだこれ?


Kingston、実売10万円の256GB USBメモリ
たしかこの前に128GBのメモリーが発売されたような気が・・・。


【声優】消息不明の落合祐里香さん、久々にブログを更新するも、引退か結婚らしき雰囲気が漂い始める
事務所でもかわるんじゃね?
まー、色々ある人なので。


歴史的な画像を貼ってゆくスレ
ショッキングな写真もあるので注意。
色々意味深な写真だな。


あながち間違ってはいないwww
さすが小沢・・・見るからに胡散臭い(笑)


『放課後ティータイム』がオリコンデイリーで2日連続1位、売り上げ枚数は1.6万枚
絶好調ですなー。


TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」 [Limited Edition]
TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム
「放課後ティータイム」

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ