2009年7月25日(土)「麺屋咲 と アイマスぷち」

最近、「麺屋咲」というラーメン屋を発見しどうにも気になっていたので、今日NEOPを拉致って行ってきた。
まぁ完全に「咲」という名前で引っかかってただけなんだが(笑)


店内は10人も入れば一杯になるくらいの広さで、こじんまりとした感じがなかなか。
行ったときはおっちゃんが一人でやってた。

ふーむ・・・ぱっとみ穿いてたな(当たり前d・・・
ってか男が穿いてない店には行きたくないZeeeeee!!!
かわいい娘ならホイホイなんだが(*´д`*)ハァハァ

もちろん麻雀の卓も無かった(笑)


何はともあれフラグシップメニュー(咲角ラーメン 730円)をチョイス
(食欲が先行して、写真を撮るのを忘れそうになったのは秘密)。

スープは豚骨ベース醤油だな。
そんなにこってりではない。

麺は割とスタンダードな麺かな。
太くも細くも無い。

目を引くのはでかい豚角煮が、ドーンと。
やらわかくておいしゅうございました( ´∀`)

ちなみに替え玉が150円だったんだが・・・微妙に高い感が。
ワンコインなら良かったんだがな。

総評
ライトな豚骨を食べたいならありだな。
濃い目が好きな人はちょっと物足りないかもしれん。



大きな地図で見る


あとはコレ。

念願のアイマスのねんどろいどぷちの第2弾を手ニ入レタゾ( ´∀`)
中身はまた明日。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ