2009年7月26日(日)「アイドルマスター ねんどろいどぷち ちょこっとレビュー」

昨日、NEOPと飯を食う前に某アニメイトに行って3つほど確保。
最初っから箱買いすれば良かったんだが、ねらいはモヤシ娘(私服)(あとあずささん(私服))だったので、単品でピックアップすればいいかなと。


んでもって、ラーメン食った後に駅前のマックでコーヒーを飲みながら開封。


Oh…nantekottai omg

モヤシのモの字もかすってない\(^o^)/
(ちなみに写真は家でちゃんと撮影)

これまたクリティカルに外れたわー・・・。

そのとき、失意の俺にむかってNEOPが、
「某ソフマップに4つほど残ってましたね」

そう、某ソフマップにはまだ4つほど残っていたのだ。
この日は某ビックカメラをプラプラして、そのときに「お、ここにもあるじゃん」と。
そして場所も目と鼻の先。

そして、

ジャジャン(笑)
急遽追加で確保。
別のところで買うとダブりがでるから嫌だったんだが、ココは博打に。

んでもって別のマックで開封。
まさかマックをハシゴするなんて思いもしなかった( ´∀`)<コーク プリーズ



モヤシ娘キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

若干、閣下がかぶったがダメージは最小限。
あと伊織もいないが・・・まぁモヤシ娘がでたので良しとするか。


確保したメンバー。
一気に人数が増えたので置き場所に困る。
またクリアケースも買ってこないとなー。


モヤシ娘&あずささん。
ギュッとしたポーズがプリティーっすなー( ´∀`)<ウッウー

まー、何はともあれモヤシ娘が確保できたので良かったぜ(笑)

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) BOX
ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02
(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) BOX

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ