2009年7月27日(月)

【WF2009】「ねんぷちゴシプリステージ02」8月発売 などなど
ねんぷちゴシックプリンセス第2弾が8月に発売だと(`・д´・ ;)!!
まだ第1弾も届いてないというのに第2弾かよ。

ふーむ・・・コミケでとりあえず先行発売で、そのあとグッスマで受注生産ってことな気がプンプンするんだが・・・。
まぁどっちみち買っちゃうんだけどね(笑)


「アイドルマスター」4周年を祝う「アイドルマスター4周年記念」(福山・個人協賛)が開催される
副賞にウケタ(笑)


トグサ「少佐、エンドレスエイトってご存知ですか?」
個別の11人事件っぽい話に(笑)
まぁでも面白かった。


今更だけどようやく澪ヘッドフォンが届いたでござる
おい、ちょっと待て!
1つ7万くらいするんだぞ・・・これ。
それを6つも(;´Д`)

予備にもう1つ買うってのならわかるが、使わないならもったいないぜー。
釣りだといってくr・・・。


どんどんランクダウンしていくGONZO
次には消えてんじゃね?


世界最大の望遠鏡、ハワイに完成予定
某所で聞いたんだが、口径がでかけりゃ良いもんでもないらしい。
ランニングコストも馬鹿にならないしなー。
すばる望遠鏡を悪く言うわけではないが、こいつは1晩で1000万円かかるって話しだし。
動かしてなんぼだからのー。


インテルの新型SSD X25-M G2に不具合、出荷停止
初期ロットにはよくある話だが・・・。
実際に当たると最悪だべ。


自作PC CPUクーラー編
ちとばかしメモに。
ウチのPCはコスパと静穏性を考えてANDY SAMURAI MASTERをつけてる。
SAMURAI MASTERもそうなんだが、ヒートシンクがでかいタイプのはパーツと干渉する可能性があるので、パーツとの兼ね合いを考えつつチョイスする必要がある。
ちなみにウチのも干渉しまくりで、推奨設定では設置できてない・・・(;´Д`)

性能、大きさ、予算、を良く考えて選びましょうってことで。
SAMURAI以外で良さげなのはMUGENかな・・・、ちと大きさに気をつける必要があるかもしれんが。
あとは、CNPS9900だが、だいぶ値が張る感がある。

あと水冷っていう手もあるz・・・。

1 件のコメント:

NEOtokachi さんのコメント...

絶望した!ステージ02のゴシプリ.verに真美がいないのに絶望した!

CPUクーラーはMUGEN∞2にしようかと思っています。ただ、ケースの関係上サイドパネルのファンが取り付けられなくなるみたいですけど・・・
もっともサイドパネルのファンは始めから付ける気は無いんですけどね(笑)

ブログ アーカイブ