2009年7月29日(水)「空の境界第六章が届いたでござる」

空の境界第六章「忘却録音」がキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
Amazonで注文してたので1日早くフラゲすることに。
まぁ、某佐川さんがなかなか来なくて若干キレ気味になってたのは秘密。


鮮花タン(*´д`*)ハァハァ


んでもって中身。
特典は全巻通して同じだと思うが、サントラ、劇場パンフ、小冊子、ピンナップ。


六章までそろったわけだが・・・残すは七章のみ。
来月公開なので、DVDが発売されるのは来年か・・・。
最後くらい映画館に見に行くかのー。

感想はまた明日。


ディアリーステーションで戸松遥さんが「おさわり」
πタッチ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちなみにπタッチとは以下の動画を参照。
πタッチ以外にも、アイマスについての知識が色々と解説されてr・・・。



ラジオ番組「林原めぐみのTokyo Boogie Night」が900回突破
ラジメニアは聴いてるが・・・Boogie Nightも長いよなー。


イラン】処女の死刑囚と結婚、強姦した後に処刑
宗教が絡むと理不尽なことが色々あるからなー。
最近話題のフェミニスト団体は何かしらアクションを起こすのかの?


クリエイティブ・コモンズ・ジャパン、日本版フェアユース導入についてのアンケート実施中
アンケートがGoogleのスプレッドシートだったが、こんなフォームも作れるやのー。


【音楽】けいおん!「放課後ティータイム」、アニメキャラ名義では史上初のオリコン週間1位
ほんとにCD自体が売れてないんだな。
おかげでアニメ関係のCDが宣伝されるってのは良いことなのか悪いことなのか微妙だの。


AcerとASUS、ネットブックの新規投入を凍結?
ネットブック市場も飽和状態で一時の過熱感も無いしなー。
いくら安いからといってもホイホイ乗り換えるものでもないし。


マイクロソフトとヤフーがようやく提携
とりあえず10年は提携して、Bingをヤフーの検索エンジンとして使うらしい。


フォトレポート:絵で見る「Firefox 4.0」モックアップ
ふーむ、確かにGoogle Chromeみたいだな。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ