2009年7月3日(金)「もらい物のチーズ」

実は昨日、知り合いの先生からチーズのお土産(フランス)を頂いた。

んだが・・・これが結構臭う(;´Д`)
なんかねー、漬物を漬けてる所の臭いみたいな感じ。

カマンベールなのでそんなに強力じゃないはずなんだがなー。
ヤギのチーズのときは正直やばかった(笑)
あれは無理っす。

んでもって開封。

あれ千早さん、そんなところで何をしてるんd・・・。


中身はいたって見慣れたもの。


とりあえず、ちょこっとカットしてみた。
写真がブレブレ・・・omg

んでもって、恐る恐る食べてみるとですね・・・・。
予想外にうまい(゚д゚)ウマー
カマンベールだけあって癖がないし、中はクリーミー。
口の中に宇宙が広がr・・・らないけど、さすがに(笑)
スーパーで売ってるのよりかはだいぶうまい。

あと臭いは外装の箱から臭ってたみたいで、チーズそのものからはそんなにしないことが判明。
ケースだけ硬く封印してポイ。

臭い臭い言ってごめんなさい(笑)




政府強制フィルタリングソフト、中国人ハッカー軍団に屈する
このレビューはなかなか面白い。

アンインストールということなのに、アンインストールできないとは・・・アドウェアかお前は(笑)
んで、ハッカー連中がアンインストールツールを提供って・・・どっちが悪者かわからんの( ´∀`)

あとNGワードのデータベースが解析されて、NGワードが表ざたになってしまったってのは・・・これは中国政府がものの見事に自爆したな(爆)
だからバグのあるソフトを使うなと(笑いが止まらん)


「AVに流用され名前が地に落ちた」 ひきこもり支援のレンタルお姉さん号泣
いやそもそも名前が一般的過ぎるものの組み合わせだし。
しかも映画会社が商標登録を先にしてたんだろ?
意味わからんぜ。


『NEEDLESS ニードレス』ED絵が百合百合&児ポルノ警報
APPの連中が見たら泡吹いてぶっ倒れそうだなwwwwwwwww


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ねんどろいど東方シリーズ「ねんどろいど 博麗霊夢」を初公開!
霊夢キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
赤がいい塩梅に映えてよさげですな。


涼宮ハルヒの憂鬱のエンドレスエイトの話が3週目で終了かと思ってたら、4週目に突入決定でスレ住民の悲鳴と怒号で阿鼻叫喚の大騒ぎwwwww
4週目ってマジかよ(笑)
このままエンドレスで引っ張り続けるつもりじゃないだろうな・・・。


超光速通信の話題の顛末
光速を超えられると色々困った事態になるので、もう100年くらいそっとしておいてくr・・・。


『ロロナのアトリエ』で服が透けてパンツが丸見えになる嬉しいバグが見つかる

アーランド国有鉱山の最初のマップで戦闘する

逃げる

なぜかロロナの服が透けてパンツ丸見えに

何度も繰り返す


何だこのバグは?(笑)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ