2009年7月31日(金)

Wii販売数が半減以下に 任天堂、ヒット不在で4年ぶり減収減益
去年売れまくった反動もあるが、ハードを生かすも殺すもソフトしだいだからな。
ソフトがよければハードも売れる。

しかし、通期予想は据え置くとは・・・どうみてもこれを達成するのは難しいと思うんだが・・・。
あと為替レートも1ドル100円、1ユーロ130円で据え置き。
ドルは読みが甘いだろー・・・(ゴールドマン・サックスは100円オーバーまで行くといってるが・・・ほんまかいな)。


CentOS プロジェクトが瓦解
CentOSっていうと、Linuxのディストリビューションの中でも結構メジャーなやつだよなー。
ふーむ、金庫番がバックレたらしいが・・・、こういうこともあるんだな。
CentOSユーザーは困るぞ、おい。


女性「高収入で、性格良く、仕事に懸命で妻の話きく男性が理想」→結婚相談所「では、あなたは相手に何ができる?」→絶句
10の書き込みにワロタ。
理想を追い求めるのはわかるが・・・現実はやっぱり現実なわけで。


『けいおん!』スレ住民のAV機器環境発表会
Blu-ray環境、テラウラヤマシス。
俺もこういう環境を整えてみたいぜ。


エロゲをするのにお勧めのヘッドホン
ふーむ、エロゲをするなら密閉型の方がいいんでないか?(笑)

エロゲをするのにこれが参考になるかはさておき、基本的に音のよさは値段に比例するわけで。
俺もATH-A900Tiで初めて音楽を聴いたときは、今までと世界が違ったからなー。
あとアンプは何かしら通した方がいいが、PCからの出力だと一手間かかるので俺はUSB接続のコレ(SE-U55SX)を使ってる。
サウンドブラスターより音が厚くてええ感じですわ( ´∀`)b


アルバイト男性「宝くじが当たって2億持ってる」→無職男ら7人に拉致される→覚醒剤打たれて山中に放置され死亡
世も末じゃな・・・。


今週のエンドレスエイト遊び要素
遊びはいいからはよ終われ。


振り込め詐欺をなくそう
コレはいいポスターだな。
池田ァア!の振込みがこんなところで役に立つなんて(笑)


トレーディングラバーストラップ ぷちます! ステージ01 (ラバー製塗装済みトレーディングマスコット)
ぷちます、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
くっ・・・バンナムは、俺からいくら搾取すれば気が済むんd・・・。


けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
ワンフェスのときに写真が出てたが・・・これはなかなか。
うんたんは、まだか!?

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ