2009年7月6日(月)

そういや明日は七夕かー。

俺の最寄り駅の近くのコナカに松岡修造が来るのだが
修造!!!!!!!!!!!
やべ~熱すぎる!
さすが修造。

一度はこういうのに行ってみたいぜ( ´∀`)<HAHAHA


電通とGoogleの間で交わされた、ジョークのような本当のような交渉
ブラックジョークみたいだな。


三菱 VISEO MDT243WG ブレ軽減24型液晶にマットブラックモデル
MDT243WGはディスプレイの枠がテカッてて、意外に不評なのを聞く。
一見するとカッコいいんだが、汚れるんだわあれ。

サテンブラックってテカッてないのもあるが、これは限定モデル。
最初から普通のを出せと小一時間。

枠デザイン意外はお勧めのディスプレイだったんだがな(笑)


東京国税局が米 Amazon に 140 億円追徴課税
アマゾンに140億円追徴 国税局「日本にも本社機能」
これは国税局GJ。


OVERCLOCK WORKSのPhenom II TWKRを使ったデモで6.612Gを達成
さすがにまわるねぇ~。


★★バ・・・バカな・・・まだ上昇している・・・まさか貴様は伝説のスーパーネクスト総理大臣?!
静岡県知事選、民主党候補が勝っちゃったなー。
今のところ流れは完全に民主党・・・。
まぁ自民党がいいとは思ってないが、うーむなかなか難儀。

政権交代に期待する分は一向に構わんが、民主党に政権担当能力があるとは到底思えない。
政権が変わっても村山政権みたいになれば悲惨だかんな。
党首からして言ってることが・・・ねぇ・・・(;´Д`)

ぶっちゃけ、まともな政治をやってくれればどこでも誰でもいいだがー。


日本中に実物大ガンダムを立てよう
なかなか愉快なことになりそうだな(笑)
やるならユニークな(他にはないという意味でのユニーク)ものじゃないとな。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ