2009年7月7日(火)

ドラクエ9が、いよいよ nyなどに大量に流通し始めた模様 ・・・ 偽物が
今週発売のドラクエだが・・・これはこれは(笑)
今回のコピーガードはどんな風になってるのか、ちょっと楽しみではあるんだが・・・また知恵袋とかでDQNが質問するんかの( ´∀`)HAHAHA

ってか買えよ。


Windows 7 日本語版の発売日が10月22日に決定
どうやら発売日が決定した模様で。
ふーむ・・・これに合わせてマシンを組み替えようかなー・・なんて思ったり。

どうせならAM3+DDR3にしたいんだが・・・。
あーそうそう、ウチの子が調子の悪かったはメインメモリーだった模様。
4本刺さってるんだが(1GB*2、2GB*2)、そのうち古いほうの1GBセットを抜いてみたら、あら不思議。
ブルー画面を見なくなtt・・・。

RAM Diskの容量が少なくなったのが問題だが・・・。
新しいのを買ってくるかのー。


「Windows Installer」の不正なインストール情報をクリアできるMS純正ツール
こんなツールがあるのか。
トラブったときのために覚えておくかな。


『咲-Saki-』登場人物が揃ったのでまとめてみた
左端が目立つな・・・ってドムって言うなよ(;´Д`)
アニメはそろそろ咲が登場じゃーのー。


富野由悠季監督が語る「ガンダム30周年」~ニュータイプの概念から次回作のテーマまで
富野御大が!
こういっちゃぁ不謹慎だと思うが、この人には死んでも作品を作ってほしい。


中国政府、ウイグル暴動を受けてネット規制強化
さすが中国。
まぁいつものことだが・・・。


スズメバチと戦うのが楽しい
危ないからやめr・・・。


さわちゃん先生は眼で語る
色々大人気ない、子供っぽいところもあるが、さわちゃん先生はやっぱり大人だな。
良いポジションだべ。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ