2009年7月9日(木)

【円高】一時1ドル=91円台まで上昇し市況板が大パニック!!!!!
俺もちょうど市況2を見てたがー・・・かなりの盛狂ぶりだった(笑)
中には4800万を儲けた猛者もいた模様。

俺も94円台で売っとけばなー。
チキン野郎なので、高みの見物をやってたぜ( ´∀`)HAHAHA


Windows Vista SP2を高速化できる非公開パッチがあるらしい
これはなかなかデンジャラスなパッチだなー。
導入はー・・・ちと考える。


ASUSの“次世代機”,P55マザーボード「P7P55D EVO」を写真で見る。ほぼ製品版?
これは地味にごついマザボだな。
CPU周りが12フェーズPWMって・・・。

これでメインストリーム向けの上位モデルかー。
高そうね(笑)


韓国で大規模な DDoS 攻撃
攻撃元は北朝鮮らしいが・・・あの国ってPCがあったのk・・・。


SSL証明書を使う詐欺サイトが急増、乗っ取りサーバで運営
SSL証明書っていうと、鍵マークの出るでるサイトでお馴染み。
このサイトは信頼できますよっていう印なんだが、これが犯罪者連中にも使われてると。

まぁ前からそんな話はあったが、徐々に被害が出てきてるのかな?
ふーむ・・・怪しいサイト、フィッシングサイトには気をつけましょう。
といっても手口が巧妙な場合があるからなー。

セキュリティソフトを入れとけばちっとはリスクが軽減されるので、そういう機能が付いてるの(ノートンとかウィルスバスター)を入れとくべし。
フリーので付いてるのはあったかなー?


石川智晶、3ヶ月連続リリースの第2弾&第3弾はDVDと2ndアルバム!
DVDはいらんが・・・他はゲットするぜ!


『とある魔術の禁書目録』フィギュア、どうしてこうなっちゃったんだろう・・・
なんでだろねー(;´Д`)


東京アニメセンター、「マクロスF オオサンショウウオさんUSBマウス」
今日のマウスはオオサンショウウオさん。
実は劇中みたいにプニプニしt・・・ませんよねー。

んーでも、プニプニしてたら面白かったのに。


朝夕のラッシュ時間帯に、親子連れ専用「キッズ車両」導入を…与党女性議員ら、国土交通相に要請
地方在住なので全然関係ないが、主張で東京行ったときにすし詰めを体験。
あれはホント発狂ものだな。

んでも女性専用者は余裕の収容力・・・。
もうね、あほかと。
その上「キッズ車両」の導入?
そりゃサラリーマンのおっちゃんも怒るわ。
いやむしろ怒った方が!!!

自民公明の女性部会が動くとろくなことにならんな。
今度の選挙では、自民公明あと民主の女性候補には票は入れないとこ。


【咲 -Saki-】 龍門渕透華の素晴らしいアスキーアート
おおぉ、これはなかなかすごい!
AAだけでアニメが作れそうだな(笑)


咲-saki-の世界に2chがあったら立ってそうなスレ
それにしても池田ァァァァ!は人気だな( ´∀`)


コンプティーク8月号にて股監督こと高村和宏氏の画集発売詳報他
ストパンだけじゃなくまほろさんまで・・・ゴクリ。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ