2009年8月10日(月)

今日はNEOPの自宅におしかけPCを組むのを手伝ってきたんだが・・・。
グラボがkonozama食らってまだきてない(ノ∀`)アチャー
マザボには映像出力がついてないしなー。
まぁ組めるとこまで進めたんだが・・・コメントするとすればCPUのヒートシンクがでか過ぎだぜ(笑)
さすがMUGEN∞2


咲「麻雀って楽しいよね! 一緒に楽しもうよ!」
おい!咲さんがラスボス(魔王)化してるぞ(笑)


『咲-Saki-』団体戦決勝各校個人成績
風越の部長が一番勝ってるのか。
んで次に竹井部長。

団体戦でMVPがあるとすれば、逆転サヨナラをぶちかました咲さんだと思われるが・・・まぁ主人公だしな。

しかし、文堂さんと池田ァァアア!が見事帳消しに。
二人で10万点近くマイナスだと、そりゃ負けるわな。

残りは個人戦だが・・・新たな展開があるのかないのか、そのへんが楽しみだな。


たかはし智秋さんがオーストラリアで『隣に…』を歌うらしい
オーケストライベントか!
これはすばらしい。
ゲーム曲のオーケストラ演奏ってのは、また違った味があって良いんだよな。

今のところゲーム部門はアイマスとエスコンがチョイスされてるが・・・。
エスコンは分かるとしても、なぜにアイマスが!?
海外で人気あったっけ?


ヴァイスのポスター & 瓶詰め千早
千早軍団キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


伊藤かな恵×中原麻衣でトーク&クイズ! TVアニメ『大正野球娘。』、TVアニメ化記念イベント開催
中原まいまいはいつ見ても男前だなぁ~。


東芝、Blu-ray Disc Associationへ加盟申請
東芝、年内にBDドライブ搭載ノートとプレーヤを発売
東芝もBlu-rayに進出か。
HDDVD無き今、自然な流れではある。

まぁ、Blu-rayがDVDみたいに普及するかどうかはわからんが(笑)


AMD,2009年下半期のPC戦略説明会を開催。未発表CPUの投入公表や,新たなバッテリー駆動時間表示法の提案も
モバイル向けはAtomに押されてパッとしないからの。
これでテコ入れといくか・・・。
インテルと比較して企業規模が違うから、あっちもこっちも手が回らないってのはあるのでしゃーないんだが。
個人的にはAMDスキーなので、なんとか踏ん張ってほしいところだな。


自動ホットケーキ製造マシン、毎時200枚生産
ホットケーキ好きな人に、どうっすか?


【台風9号】遅れた避難勧告、住民に怒り 兵庫・佐用の豪雨
日本各地で被害が出てる模様。
あと前の台風で台湾がえらいことに。

こっちでも雨はかなり降ったからな。


【ニコニコ動画】ベイダーよ大志を抱け!

ベイダー卿、なにしてるんすか!!(笑)

スターウォーズ・ダースベーダーマスク
スターウォーズ
ダースベーダーマスク

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ