2009年8月12日(火)「MUGEN∞2を取り付けたら・・・」

一昨日、NEOPのPCについて書いたが、そのときの写真を掲載してもいいですよと許可を貰ったので本日掲載。


見よ!マザーボードの上に上にそびえる謎の構造物(笑)
すごく・・・大きいです・・・(*´ω`*)

ギリギリケースだぜー。

ケースファンが2つあるので、別にリテールでも構わんとは思ったんだが・・・まぁいいか。
見てたら俺も新しいのが組みたくなったぜー。


ことあと某カッパ寿司でSUSHIを食ったんだが、締めのカキ氷にガリをトッピングしてみた(笑)
意外にもイチゴミルクが強かったらしい。

寿司屋だけにネタは重要と・・・。
(;´Д`)ゴメン




貧弱なパスワードは貧弱なウイルス対策ソフトよりも深刻な問題である
短くて簡単なパスワードがダメなのは重々承知してるんだが・・・パスワードって無限に増えていくからなー(笑)
全部は覚え切れん!
いくつかの単語を組み合わせて使うのが限界だぜ~。


ちょwwwwいつのまにAVデビューwwwwwwwwwww
ネタにしかならん(笑)


“ほぼ全裸” 極小セクシー水着に警察困惑「一応着ているので罪とは言えない…」
猛者がおる!!!
ただ・・・どうせならかわぇぇねーちゃんの方がよかとです( ´∀`)スケベー


「モナリザ」にティーカップ投げつける 女を拘束
この人はなんで投げようと思ったんかね?
俺は、一度だけルーブルでモナリザを見たことがあるが、確かに厳戒態勢だったなー。
おかげで、遠目でしか見れないし元々絵が小さいので思ってたよりしょぼかtt・・・。
個人的には壁一面の巨大な絵の方が良かったぜ(笑)


【ニコニコ動画】アイドルマスター アイドルたちの念能力バトル4

ついに961プロの二人がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
登場シーンだけなんだが、それだけでテンション上がりまくり!!!!
嵐の予感がするぜ。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ