2009年8月14日(金)「本日の戦利品?」

今更ながら、空の境界「未来福音」を買ってみた!
まぁ出たのはちょうど去年の夏コミケだが・・・べ、べつに忘れてたわけじゃないんだからね!!

ボリュームのわりにちと高かったのが難点。
まぁ同人なので仕方ないか。




山城新伍さんが死去 やくざ映画、司会者で活躍
まじかー・・・最近全然見ないなと思ってたんだが・・・。
三途の川を渡ってしまわれたのか。
ご冥福をお祈りします。


ボルトの実際の燃費は ?
GMの新型HV シボレー ボルト、燃費98km/リットルは本物か?
おうおう、GMのボルトは燃費が100km/リットルって言ってたから、マジンガー?と思ってたらこういうことだったのね。
バッテリー(64km)+ハイブリッド(18km)= 82km
で、このときの消費燃料が0.82リットルなので、燃費98km/リットルとなる。


どうみても公正取引委員会に怒られるレベルの売り文句だろ!
燃費は20km/リットルちょいが良いところだろ。
新生GMの目玉かなんかにしたいのかは知らんが、こういうことを言ってるようじゃ結局ダメになるのは目に見えてるな。


CERN、LHC運転開始時の初期ビームエネルギーは3.5TeVと説明
まーでかいと色々大変だわな。
でもはやく動かしてくれ。
何のために金をつぎ込んでるのかわからん。


「まさか…」Googleストリートビューで信じられない場所が撮影されていると話題に
さすがGoogle、遊び心満載だぜ。
しかし、このレーシングコースには何か見覚えが、俺走ったことがあるぞ?・・・と思ったら、やっぱりグランツーリスモに出てた(笑)
グランツーリスモは良く出来てるぜ( ´∀`)ダートコース サイコー


小清水亜美主演 幸福の科学最新映画『仏陀再誕』が10月17日公開!
もう許してやれよ(笑)
アニメ業界に金が落ちることは良いことじゃないか。

幸福の科学は今更ながら選挙に出る出ないでドタバタやってるが・・・アレはいったい何なんだ?
ゴタゴタはマイナスイメージにしかならないと思うんだが、まじめにやる気があるのか?
まぁ俺には全然関係ないが。
あそこに入れるなら共産党にでも入れるわ(笑)


コミックマーケット76 1日目に起こった事まとめ
今年も熱い戦いの幕が切って落とされたか。
一度はあの戦場を見てみたい気もするが・・・下手すると死ぬしな( ´∀`)HAHAHA


「ギガっち」製造工場
人前で使おうとは思わんが、コレクションとして欲しいな。


大学の数学の意味不明さは異常
数学は哲学だからなと、物理な俺が言ってみる。

ちなみに微分積分は力学をやってわかるようになった!
高校のときはさっぱりわからんかったが・・・力学いいよ(笑)


伊宝くじ賞金178億円!自治体も買い付け
賞金がすごいからといってもなぁ~。
元々期待値低いからやめた方が・・・。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ