2009年8月17日(月)

コミックマーケット1~3日目の実況まとめ
コミケ76 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ
コミケ76 2日目 2ちゃんねる実況 まとめ
コミケ76 3日目 2ちゃんねる実況 まとめ
コミケ参加の方々ご苦労様でした。
今年も例年に負けず色々とあったようですが・・・。
まぁ遠くから生暖かく見守るのが一番賢いのかもしれんな( ´∀`)HAHAHA

しかし、2chで情報戦をやっても仕方がないだろ(笑)
全員が全員見てるわけでもないし。


NHKでアニソン特番が放送されました
BSとってないからなー。
見たくても見れない罠。

しかし、ある意味「SCANDAL」は場違いというか、アウェーで少々かわいそうな気が・・・。
ってか完全にプロデュースミス、企画ミスだろー。
けいおん!は良いとしても、バンドとしての知名度がなー。

ちなみに俺は、「SCANDAL」のことは全然知らん。
ふーむ、スキャンダルって何?おいしいの?レベルだぜ。


充電ちゃん10月より地上波放送決定 他画像
地上波で充電ちゃんは無理だろ・・・。
黒塗りだらけになる悪寒(笑)


ネットは「ビラ」か 進まぬ公選法改正の理由は……
自民両党、「インターネットによる選挙活動は解禁すべき」と明言
政治業界は、まだまだ古い体質が残ってるからなー。
票に結びつかないことはやりたくないのはわかるが・・・時代は変わってきてるからなー。
ちゃんとルール作りをしないといかん。


麻生首相 「民主党の党旗、日の丸を切り刻み作成…」→鳩山氏「神聖マーク、きちんと作らねば」→民主HPから写真削除
民主党は、政権を取る取ると言ってるが・・・このザマだもんなー。
マニフェストとか色々能書きをたれてるが、どうにも根本の部分で信用できない

まったく、どこの国のための政治をやるのかわからん┐(´∀`)┌ヤレヤレ


対日補償要求は終了 韓国政府が公式見解
今更何を言ってるんだか・・・。


「Flash cookie」によるトラッキングが密かに行われている
情報は金だからな。
あの手この手で情報収集。


CPUから発する高熱でポテトを揚げる
基盤が熱で溶けないか、これ?

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ