2009年8月18日(火)「新型のクアッドコアCPUが1万円ちょいで発売されるみたい」

コーヒーをかっこつけてブラックで飲む奴ってなんなの?
今すぐコーヒーに砂糖を入れた奴をここにつれて来い!!!(怒りの海原雄山風)

俺はブラック以外認めませんが?何か?
砂糖なんか入れた日にゃ・・・あんなもん甘くて飲めるか!
まぁ昔は砂糖を入れてたが・・・ここ10年くらいは入れてないな。

コーヒーも豆から入れると香りも良いし、なにより甘いんだなー(わりと荒挽きで焙煎の度合いも真ん中くらいまでなら)。
おかげでコーヒージャンキーだぜ(笑)

コーヒーはブラック、それ以外はコーヒー飲料( ´∀`)ブラック サイコー
ちなみに缶コーヒーはコーヒーじゃないから。
あんなもんまずくてコーヒーを名乗るのもおこがましい。

あとインスタントは・・・缶コーヒーと似たようなもんだな。
緊急時以外飲まなくなったなー。
個人的にはUCCやネスレのよりハマヤのがわりとうまかったような気が。


Propus Athlon II's already available
Athlonブランドでもクアッドコアをリリースするとは言ってたんだが、それについてちょろっと情報がでてる。

L3キャッシュを省いてPhenomと差別化するってのは事前情報通りなんだが、驚いたのがCPUの価格。
Athlon II X4 620(2.6GHz L2:512K*4 95W)で82ユーロ(約1.1万円)って。
まぁ型落ちしたPhenomとかは1万円以下で売ってるとはいえ、新型クアッドコアCPUがいきなり1万円ちょいで出てくるとは・・・。

為替レートに振られる可能性はあるとはいえ、下手すりゃ発売記念セールでいきなり9999円で!とかあるやもしれん。
すーむ・・・いい時代になったもんだなー。

ただ、アプリケーションの関係上、クアッドコアCPUにしたからといって必ずしも性能が上がるわけでないので注意。
下手すりゃ、Phenom II X2 500シリーズの方が(クロック数の関係上(L3キャッシュの効果はよくわからん))性能が良い可能性も・・・しかもこっちの方が安いと。

まぁベンチ見ないとなんともかんとも(笑)


けいおん!けいおん!「ねんどろいど 平沢唯」のデコマスをゲットしたお!
唯はさておき(ォィ
あ・ず・に・ゃ・んも発売されるだと!?(`・д´・ ;)

この場合、一人買うと芋ズル式にいってしまうからな・・・。
むむむm・・・。

アイマスのねんぷちも来週予約開始だしなー・・・。
困ったクマー。


産経新聞のビーチバレーの写真はいつも変態じみてる
カメラマンの執念を感じる(いい意味で)。


ネットで自分に近い政党が分かるよ
ためしにやってみたら、幸福実現党になったwwwwwwwwwテラワロスwwwwwwwwww
それならまだ共産に入れるわ。


筑波大スパコンが円周率計算で世界新記録
すげーとは思うんだが、こういうのって合ってるかどうかどうやって確かめるんかの?


ある大学でこんな授業があったという。  : ひろゆき@オープンSNS
てっきり原子核、素粒子の話かと思ったら全然違った(笑)


『けいおん!』が一番くじプレミアムで出るようです
マクロスFとかでもやってたやつか!
ふーむ・・・これも馬鹿売れするかのー。


唯「桜高を卒業して、もう60年か……」
今日はけいおん!ネタが多めだな。
たまにはこういう話ネタも。


『咲-Saki-』EDの時に流れた地震テロップ
どたぷーん。
そして下の動画を思い出した。


【ニコニコ動画】アイドルマスター あずささんと一緒に気象庁震度階を学ぼう!

どたぷーん繋がりで(笑)
これで防災について学びm・・・。

ちなみに今回の東海地方の地震、ウチの先生がちょうどそこに帰省中だったらしく直撃を食らったと言ってた。
もうちょっと長く揺れてたら危なかったと・・・(;´Д`)
地震はどうしようもないからのー。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ