2009年8月19日(水)

何やら新型インフルエンザが流行入りだとか・・・。
ふーむ、これは秋冬に大流行になるのかな?
勘弁してほしいぜ、まったく(;´Д`)


薄くなった新 PS3 正式発表、2万9980円で 9月3日発売 (動画・ギャラリー追加)
PS3値下げ スリムな新モデルを9月3日発売
PS3も新型がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
現行のモデルと比較すると、結構薄くなった感があるなー。

PS2ソフトの互換は省かれたみたいだが、HDDの容量が120GBに増量。
んでもって価格が1万円ダウンで3万円。

ふーむ・・・初期ロットはスルーするとしても、これはちょっとほしくなってきたかも(笑)
Blu-ray再生機として導入を考えるかの・・・。


美少女イラストに上下からはさまれる「萌え寝袋」が登場!
もはや何でもありの商売だなー。
抱き枕ならいざ知らず、寝袋なんぞキャンプ以外に使わないだろと小一時間。
まぁコレクターにはそんなの関係ないのかもしれんが。


アニメ「フレッシュプリキュア!」公式サイトの掲示板に2度目の閉鎖危機
おっきいお友達はもうちょっと考えてだな・・・。


テレビ報道見てひったくり、男を逮捕
テレビの悪影響(笑)


『ドリームクラブ』は残念ながら得点が低い様です
40点満点中24点(6・6・6・6)だとまぁまぁ良いんじゃね?
これ以上は金を積まないと・・・おっとこんな時間に誰か来たようだ。


アルバム『放課後ティータイム』が日本レコード協会からゴールド認定される
CDの売れない時代に、結構売れたからの~。
さわちゃん先生も健闘してるみたいだし、あとのHTTメンバーも堅いんじゃないかの。
ただ、憂と和は予想できないが( ´∀`)ヨソクフノウダゼ


本日の突撃豆タンク!
面白いけど、ちょっとしたホラーだな(笑)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ