2009年8月20日(木)

【GC 09】「ファイナルファンタジー14」「グランツーリスモ5」など、最新動画まとめ
グランツーリスモ5の映像をみたが、ほんとに綺麗だな。
PS2ででたときは、「おおぉ、すげーリアル!」と感嘆系の感想だったが、PS3のは「あれ?実写?」と疑問系の感想に!!

驚きを通り越して、怪しんでる俺がいる(笑)

ちなみにPS2を買ったきっかけのソフトはグランツーリスモだったので・・・これはまさか・・・。
誰か、金欠の俺に愛の手を!( ´∀`)振リコンデ詐欺 ヨロシク


「空の境界」第七章 テアトル新宿連日満員札止めに
満員御礼か!!
俺も行きたいっす。゚(゚´Д`゚)゚。


太陽電池出荷が過去最高に 補助金の後押しで8割増
中国は太陽パネルの在庫が結構あるってきいたが・・・。
供給過多→在庫の山→値崩れ→\(^o^)/のコンボにならなければ良いが。

まぁ、エコエコ言ってる(アザラクじゃないぞ)うちはまだ大丈夫なんかの?


1日15万台以上のPCがボット化、第2四半期だけで1400万台感染
おいおい1400万台ってまじかよ(;´Д`)
ちっとはセキュリティに気を使おうぜ。


痛車 in コミケ76!渋滞にも負けないぜ!【1痛目】
これは見事に痛いな!( ´∀`)スバラシー


ネット上にあるリスクの芽を見付けたり風評を迅速に把握して報告してくれたりする「ネット風評被害バスターズ」
工作員募集か・・・。
良くも悪くも、世の中情報戦だからなー。


ここ最近、政治関連スレで出回っている“ネトウヨの実態”の画像
こんな格好の奴なんかおらんだろ(笑)
なんでイチイチ鉢巻をしてるんだよ!
まぁネタとしてはおもしろいが・・・。

これも「ネット風評被害バスターズ」に頼めばなんとかなるのか?


調子にのってジェンガ買ったけど・・・
さすが、VIPの方々はやることがハンパ無い。
ネタに関しては超一流だぜ。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ