2009年8月21日(金)

【BD&DVD】『機動戦士ガンダムUC』 1話50分、全6話のOVAとして2010年春スタート!
劇場版かと噂があったユニコーンガンダムだが、OVAに決まったか。
OVAなら地上波であるような制約もないし、クオリティーも問題無かろう。
監督は富野御大自ら、音楽は菅野よう子で、これまた鉄板。
ターンエーガンダム以来のコンビだな。
ヒゲの次はツノか。
まぁあのヒゲガンダムは賛否両論あるが、俺は結構好きだ(笑)

ふーむ・・・ということは今回も意見が分かれるのか?
これは期待せざるを得ない(場外乱闘に関して)!!!

あとは・・・キャストか(;´Д`)
メインには役者がチョイスされてるんだが、うーむ不安大。


咲-Saki-第20話『姉妹』に出てきた麻雀用語の解説なんてできないよ
国広は作画ミスd・・・。
あきらかにおかしい(笑)


『ストライクウィッチーズ』公式TOP絵がイベント仕様に、そして限定品高いでござる
TOPは熟女三人組(真ん中はバルクホルンね)だろ、常識的に考えて。
まぁいつもとは違う華やかさがあるのは良いとしてもだ・・・。

物品販売は・・・稼ぐ気満々だな(いい意味で)(笑)
限定品だから高いのはしゃーないとは思うが。
直筆サイン入り複製原画なんぞ、基本的にはプライスレスなもんだしなー。


小学生と保護者のみなさまへ:夏休みの課題「自由研究」に関する注意点
簡単なようで難しい自由研究。


コンピュータソフトウェア企画・開発・販売 CD/DVDライティングソフト「B's Recorder GOLD」開発 株式会社ビー・エイチ・エー自己破産申請へ 負債15億円
俺のノートパソコン(6年位前に買ったやつ)に、BHAのソフトが入ってるでござる。
最近あんまり見ないなと思ってたら・・・お亡くなりになったか。
CyberLinkとかNeroとかにシェアを持ってかれたのかのー。


「僕を探し出した人に賞金5000ドル」。WIREDのライターによる隠れんぼ企画進行中
そのうち日本でも似たような企画をするんじゃね?


岡山でメガドラ焼きが大人気! セガ「ヒットを心よりお祈りしています」
岡山で大人気だと?(`・д´・ ;)
はてさて、俺がブームに乗れていないだけなのか、それとも・・・。
まぁ最近は家と山城の往復生活で城下町にはでてないからな!


何でイケメンってパスタ作るの好きなの?(画像、レシピ有)
うどんが最強だろ。


国会図書館、書籍をネット配信へ--利用料は1冊数百円程度に
書籍の電子化といえば、Googleで色々と話題になったな。
手に入らないような本が気軽に読めるようになるのはすばらしいこと。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ