2009年8月24日(月)

今日は今日とて、上の階から蒼い鳥が聞こえて・・・。
ええ、もちろん熱唱でしたよ。

母さん、今日も日本は平和です。


「アイドルマスター L4U!」カタログ最終号! 新曲「I Want」と「Colorful Days」リミックスVer.のプロモムービーを掲載
ヴァイ!これは見事な再利用。
まぁせっかくの衣装だし、どうせ見るなら箱○の方がきれいで良いんだけどね。

Colorful DaysのREMIX Aは、軽快な感じが気持ちよくて結構いい曲だな。ジャズっぽい?
これは単品でほしい。
REMIX Bはテクノ調かー。
こっちもなかなか。

しかし、ナイトメアブラッドは揺れないという噂を聞いたんだが。
これは由々しき事態d・・・。
まぁ、特定の人物(72の人)には都合が良いのかもしれないg・・・おやこんな時間に誰か来たようだ。


『けいおん!』ライブイベントが12月に開催決定したけど、果たして場所はどこだろうか
意外と紅白出場とか・・・はないか(笑)
ライブイベントということはそれまでにそれなりに演奏できるようにしておくのかな?

特にさわちゃん先生とか、さわちゃん先生とか・・・あとさわちゃん先生とか?


ひだまりスケッチ 第3期やります!
ひだまりスケッチ第3期クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
また校長先生の活躍が見られるわけだな!(ぉぃ


おかえりなさい。まほろまてぃっく
まほろまてぃっくテラナツカシス。
当時、ビデオテープをレンタルしてきて見てたような気が。
DVDは今ほどじゃなかったからなー(笑)

個人的には結構好きなんだがー・・・なんで今更まほろをやろうと。
えっちなものはいけないと思うz。


「ぐぬぬ」のまとめ
ぐぬぬも色々バリエーションに富んでるな。
しかし仮面とかを付けたキャラは・・・。


PCI Express 3.0規格リリースは2010年Q2に延期、対応製品は2011年
PCI Expressも3.0になるのかー。
まぁ色々と速くなるのはいいことだ。


ハードディスクを完全に破壊するための 10 の方法
ハンマーで叩くってのはやったことあるが・・・銃で打ち抜くとか、テルミット反応で焼くとか。
手段が目的になってるぜ!
さすが海外の連中はぶっ飛んでるな( ´∀`)HAHAHA


な  ん  だ  こ  の  納  期  は
アントノフにウケタ(笑)
個人的にはAn-70が好きなんだが・・・あの謎の2重回転のプロペラがたまらん(*´д`*)ハァハァ


“エセチャリティ”24時間テレビに、外国人記者「どうして日本人は怒らないの?不思議」
そういや、ここ数年見てないな。
どうにも生理的に受け付けないんだなー、あの番組。


【高校野球】 9回驚異の追い上げも届かず! 中京大中京が日本文理を10-9で破り、43年ぶり7度目の優勝
これだから野球は面白い。


窓の杜・Vectorでウイルス感染発覚
こういうのたまにあるよなー。
まぁ自分のPCのセキュリティはしっかりやっときましょ。


アマゾン、MS、ヤフーがGoogleブック検索に反対する団体を発足へ
書籍の電子化が悪いわけじゃないんだが、何でも独占させるのはまずいからなー。
競合相手がいるってことは、消費者サイドにとって基本的に有益になるしいいんでないの?


ウイグル自治区行ってきた。(画像有)
まさに大自然って感じだな。
こういうところに一度は行ってみたいようなみたくないような。
上からは見たことがあるが(笑)

しかし、さすがに中国の公安が溢れてるな。
まぁそれだけ厄介なことなんだろうな。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ