2009年8月25日(火)

【1日目】「ねんぷち ボーカロイド01」を全力で遊んでみたお!(ミクとリンとレン編)
【2日目】「ねんぷち ボーカロイド01」を全力で遊んでみたお!(KAITOとMEIKO編)
ねんどろいどぷちでボーカロイドクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さすがに出来は良いですなー。
全10種類+シークレットが1つの定番構成。
全部ほしいといえばほしいが・・・アイマスのも予約をしないといかんし・・・。

クソ!!グッスマはどれだけ俺から搾取すれば気が済むんだ!!!
グッスマ・・・恐ろしいぜ( ´∀`)HAHAHA

うーむ、ルカだけでも手に入れたいところだが(たこルカまで付いてるし!!)、ボーカロイドとなると即完売とかになりそうだしなー。


「ねんどろいどぷちTHE IDOLM@STER ステージ02 ゴシックプリンセスVer.」 アニメロサマーライブに登場!
さて予約してくるか・・・。


新型PS3本体を定価で売った時、小売店の粗利は700円らしい
薄利ですなー・・・。
ゲームソフト自体も薄利って話を聞くし、家庭用ゲームの小売は厳しい時代になったというか、ゲームセクター自体振るってないからなー。

しかし、Amazonは容赦ないな(笑)
700円しか儲けがないのに、定価の5%引きとは。


『咲-Saki-』DVD3巻以降には各高校のピクチャードラマが収録されるようです
どうせなら最初から入れればよかったんじゃね?
まぁ、Gonzoがドタバタしててそんな余裕がなかったのかもしれないが。


ノキア、Atomミニノート Booklet 3G を発表、Windowsで12時間駆動
ちょっとタイミングが遅いような気が・・・。


BenQからフルHDディスプレイ4モデル、世界初の21.5型LEDバックライト機など
LEDバックライトは、最近のノートPCではわりとメジャーだと思うんだが、デスクトップ用のディスプレイではまだ出てなかったのね。
そういや、最初に21.5型でフルHDを出したのもBenQだったな( ´∀`)キャー、BenQサーン!

ところで、LEDバックライトになると画質がどれくらいかわるんだろうか?
実際自分の目で見ないとこればっかりはわからないからなー。
大して変わってなかったらどうしよ(;´Д`)


AMDの次期ハイエンドカードはHD 5870/5850
DX11に対応するやつか。
詳細が出るのは、9月下旬っと。


CULV向けにCPUが7モデル登場する?
CULV向けに新型を出すのかー。
詳細はまだ色々不明なところがあるが・・・。

SU2x00→Celeronクラス
SU4x00→Core 2 Soloクラス
SU7x00→Core 2 Duoクラス

と勝手に妄想してみる。

ふーむ・・・Atomもデュアルコア化が進むみたいだし、ノートPC市場は細かく分けていくのかな。


暇つぶしに何をやっているかがその人の本性。
俺は寝てるぞ(笑)


緊急地震速報誤報、前日のソフトウエア改修で不具合
ソフトウェアにはバグがつきものだからのー。
予行演習だったと割り切るしかないぜ。
まぁ、なんでもなかったのが何より。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ