2009年8月26日(水)「15%ってホントなんかね?」

【3日目】「ねんぷち ボーカロイド01」と「たこルカ」を全力で遊んでみたお!(ルカとたこルカ編)
ルカ姉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
見れば見るほど欲しくなってくる罠。
たこルカもいい味を出してるじゃないか・・・。


高額で転売されたコミックマーケット76のアイテム
直筆モノとかはプライスレスなのはわかるが・・・。
皆様お金持ちね(;´Д`)


麻生イベント参加者「学生はみんな笑ってたし頷いてました」
マスゴミのネガティブキャンペーン絶賛展開中だからな!
麻生さんも大変だべ。


民主党の財源がわかったよー\(^o^)/
収入の15%を徴収ってまじかよ・・・。
まぁまだ詳細が見えてこないのでどうなるかはわからんが。
こういうことは本来は公示前に出しておくべきなんだがなー。

消費税を上げない代わりにこの有様だよ。


やる夫で学ぶ民主党政権
やる夫で学ぶ民主党政権2 政策実行編
自民党よりの意見なんだが・・・まぁマスゴミと足して2で割ればちょうど良い具合になるかの。

今回の選挙はどうにも民主党が有利みたい(とマスゴミはのたまっておるが)ねー。
まぁ、ある種自民党自身ががまいた種・・・(年金や郵政、雇用その他諸々の問題に対する対応がいまひとつ)ではある。
あと、世の中に対する不平不満、閉塞感をどうにか解消してくれるのではないかという希望的観測が理由だとは思うが・・・。
そりゃ、国民がバカだと政治もバカになるわな。

まぁ今回は民主が硬いと思うが、来年年明けにでももまた選挙してるんじゃねwwww?と予想してみる。


SCO、UNIX著作権に関する判決の破棄を受けて死の淵からよみがえる
この裁判まだやってたのかよ。
しかも逆転してるし。


パソコン上級者がお勧めしない、これだけは入れておくなソフト2009がついに決定!
マウスカーソルが滑るってのは使ったことがあるが、あれね、最初は面白い!ってなるけど段々イライラしてくる(笑)
まぁネタとしては面白いんだが、実用は的には・・・。

「指定時間ごとにCDトレイが開閉する」ってのはある種ホラーだな。
あと、「肉じゃががでる」って誰得www


『けいおん!キャラソン』初日デイリーでは梓>律>紬になりました
あずにゃ~ん(*´д`*)ハァハァ


こ、これがムギ信者の本気か・・・
さすがというべきなのか(;´Д`)
まぁ気持ちはわからんでもないが・・・しかし、この大量のCDどうするんだろ?
CDってのは聴いてナンボのものだからなー。
このまま封印とかだと宝の持ち腐れで、非常にもったいない(普通に考えると売り飛ばすんだと思うんだが)。


これなら男子にも負けない『大正野球娘。』
これはこれで面白そうだな(笑)


ゲーム感覚3割…万引き少年、低い罪の意識
こういうことは親がしっかり教育するべきなんだがなー。
あと、万引きって言葉より窃盗ってしたほうが良いんじゃないか?
言葉の重さってのも重要。


【ニコニコ動画】アイドルマスター 「Colorful Days」全員分

全員分が出てたので。
う~む、Colorful Days REMIX Aは良い曲だな。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ