2009年8月27日(木)「Personas for Firefoxでのテーマ切り替えにて」

Firefoxのテーマ(スキン?)を変えるアドオンに「Personas for Firefox」ってのがあって使ってるんだが、そこでこんなのを見つけた(リンク)。


鶴賀学園だと(`・д´・ ;)!!

しばらくはこれにしとくかのー、ただ被ってるところで文字が読みにくいんじゃー ワハハー
しかし何故に鶴賀・・・。
誰か清澄を作ってくr。


「ウーパールーパー丼」…80年代にペットとして人気者だったあの生物、現在は養殖し食用化へ
まぁハゼと言われればわからんが・・・。
ウーパールーパーって旨いのかねぇ?


教員養成6年制に、民主が方針 12年度導入、免許更新制は廃止
日教組の要求キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってか教員養成を6年制にするってどうなんかなー?
教員の養成時間が十分に取れてレベルアップ!って、考え方としては間違ってないと思うが、学生にとったら大学院までいかなくてはならないので色々と負担増になるわけで。
あと大学院に行くためには試験をパスしなくてはいけないし、修士のカリキュラムをどうするのかと。
修士は、基本的には研究目的(研究をやりたい!って人が来るとこ・・建前はね)なので、教員養成用のコースを作るんだろうか?(まぁそうだろうな)

そもそも、免許の更新性は現時点で教鞭をとっている教員の能力の査定のために導入されたもの。
現状を問題視しているのに、それを棚に上げて将来に責任を転嫁するなんぞ言語道断。
ほんとに教育を良くしようと思うなら、6年制もやり免許の更新やるべきだろ。

あーあと余談というか、今になって気づくことがある。
大学の同期や後輩の中に教員になってる人がいるんだが・・・ええぇ、あいつが!?ってな奴が中には・・・。
俺はそんな人にはあんまり教えてもらいたくない(笑)


一方麻生はSPにもアイスを奢った
麻生さん、良いオッチャンじゃないか!
しかし、おっさんがみんなしてアイスを食ってるのはシュールだな(笑)


緊急地震速報の誤報の原因がありがち過ぎて苦笑いな件
気象庁がかわいそうになってきた。


韓国の人工衛星打ち上げロケット「羅老」、ロケットの打ち上げには成功するも衛星の軌道投入は失敗
ロケット開発は失敗してナンボだと思ってるんだが・・・それをごまかすのはなぁ。
ってかロケットはほぼロシア製じゃん!
産地偽装イクナイ。


動画:薄型プレイステーション3 分解ガイド
PSP go も分解リポート
恒例の分解祭り。
見事にひん剥かれてるぜ!


ヴァイスを1カートン大人買いする人
カードをやる人は大量に仕入れるからなー。
といっても先立つものがないとできないが( ´∀`)HAHAHA


毎日新聞の補助金要求が一貫しまくっていて凄絶な件
さすが変態新聞。
新聞ってのはある種政府に批判する立場のもの。
それが政府から金を貰うってのは筋が通らないんだけどなー。

あぁ、わかった!これは論功行賞か!
現政府のネガティブキャンペーンを手伝ったからその見返りをくれと。
そういうことは裏でコソコソやるべきなんじゃ?
え?バレたら面倒だから、堂々と公言しておくって?
なるほど・・・しょーもないことには知恵が回るなwwwwww


TBSのこち亀が8回で終わる件
1クールもってないぞ。


ドバイに激リッチなSEGAのテーマパークがOPEN!
いまさらドバイとか・・・。
不良物件にならなきゃいいが。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ