2009年8月28日(金)「20周年で20枚のサントラ」

とうとう例の物が届いてしまった・・・。


ジャジャーン!

SaGaの20周年記念CD-BOX(コレ)キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

今回もまた梱包用の箱がでかいなと思ってたんだが、中身もでかかった!(カップめんと長門さんを比較対象に)
黒いボディに赤い文字で「SaGa」がイカス。


んでもって中身。
CD自体は紙のケースに収納されてる。
20枚+1枚あるので、余裕で立てられる(笑)


とりあえず全部並べてみる。
おおぉ~なかなか壮観だ( ´∀`)グゥーレイトー!
これだけでも何か得した気分に(笑)

ケース表には各作品ごとのキャラ等が描かれてて、裏には曲目リストが。


あと、中に入ってた収納ケースを組み立ててみる。
ふーむ、チョコレートの箱に似たようなデザインがあったような気がするが・・・まぁいいか。
これもなかなかいい感じなんだが、作りが結構チープなのが難点。
連結部分が外れやすいぜー。
どうせならもっと頑丈なやつ、もしくは本状(FF11のみたいに)にするとかしてほしかったなー。


あとこんなのも入ってた。

今回初めてSaGaシリーズのサントラを買ったんだが、今まで持ってなかったっていうのは自分でも結構意外な感じが。
特にロマサガ3なんかは思い入れがあるので当然持って・・・なかったのよねー。
まぁ、今回ゲームの音源としては全部揃ったので良しとするか。

しかし、20枚か・・・・聞くのが大変だなこりゃ。
あとエンコードするのも手間がかかりそうだぜ。
感想なんかはまた追々。

SaGa Series 20th Anniversary サガ クロニクル (大型本)
SaGa Series 20th Anniversary
サガ クロニクル (大型本)

設定資料集もでるのかー!!
CD買って金がないが・・・コレは悩むぜ。




Mステで『けいおん!』キャラソンが3連続ランクイン、スタジオの空気死亡
( ´∀`)GJ


『ストライクウィッチーズ』この人は脱いだらスゴいんです!
あれ?バルクホルンは?


ドリームクラブのエンディングがやばすぎてワロタwww
各所で色々な意味で話題になってるが・・・。
ゲーム内容を見てると、ドM向けのエロゲーギャルゲーっすなー(笑)


チューペット販売終了wwwwwwwwwwwwww
チューペットが生産中止だとぉぉぉぉ!!
昔はよく食ったもんだなぁ・・・(遠い目


ウイルス対策ソフト「Total Security」の偽物に注意! ~ BitDefender製品を詐称
まぁまぁよくある話ではあるが・・・。
こういうときは、検索してみるとウィルスかどうかはわかる。
まぁあんまりマイナーなソフトだと検索しても出ない場合があるが、そういうのはパスの方向で。


Athlon II X4(Propus)はL3復活可能?
Denebの余りが投入されてるのか?
まぁ初期ロットならありそうではあるが・・・。

今度もトリプルコアをクアッドコア化したときみたいになるのかなー(笑)


民主党の裏のマニフェストが届きました
日本\(^o^)/


「オゾン発生器買わない方が」国民生活センター
オゾンは毒だからな。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ