2009年8月3日(月)

家にいるとき窓を開けると上の階から何やら聞き覚えのある曲が・・・。
コレだった(笑)
トーク1で判ったz・・・。

いやぁ~今日も日本は平和でござる。


俳優の押尾学容疑者、薬物使用で逮捕へ
お昼あたりにavexとの契約解除のニュースが出てて、あれーなんかやらかした?と思ってたんだが、これはアカンわー。
まぁでも、何年かするとしれーと戻ってくるんだろうなー。

ただ、2chが落ちるの勘弁だべ。
おかげで市況板がみれなかtt・・・。


テレ朝竹内アナが訃報を「とほう」と読んだ件
たまたま俺もコレを見たんだが、さすがに訃報を読み間違えるのは・・・ないわー。


AMDの統合型チップセット「AMD785G」搭載マザーが多数展示される~サーバ向けのSocket G34搭載製品も
ネーミングがAMD785GとなりDirect X10.1UVD2に対応と。
チップセットのほうも、現行のHD4000世代ベースになったのか。

ハードウェアだけで言うとAMDが他のベンダーに比べ頭ひとつ抜きん出た感があるが、ソフトウェアの方があんまりパッとしないんだよなー。


すごい乱数生成アルゴリズム「xorshift」
ふーむ・・・ちと使ってみるか。


火炎放射器最強すぎワロタwwwwwwwwwww(動画有)
A-10とAC-130だけは敵にまわしたらダメだってばっちゃが言ってた!

あと、F-22の動きもすげーなー・・・。
ホバリングが出来るのはしらなんだ。


お笑いコンビよゐこの二人をも翻弄した、声優・小林ゆうの天才っぷり
さすが画伯。
見事なまでの天才っぷりだな!


NHK将棋講座で橋本7段が浮き輪で登場
さすが革命児・・・パネェっす(笑)


薄型プレイステーション3、ドイツ Amazon.deに登場
ほっほー、薄型PS3が投入されるのか!
ふーむ・・・アイマスがPS3で出るなら買っても良いかな( ´∀`)HAHAHA


DS『ラブプラス』のAmazon価格が安すぎるとゲーム屋さんが嘆いている
体力勝負だと大手にはかなわないからなー。


設置店がなければ創ればいい! 鳥取にアイマスを復活させた男たちの挑戦
脳内で地上の星ヘッドライト・テールライトが再生された(感動の涙)!!
この無駄にすばらしい情熱に乾杯(笑)


“ヤミ専従”摘発が意味すること
たしかに民主党は自治労が付いてるからなー。
民主党に打撃&国民に対するイメージアップと一挙両得。
これからもバシバシ取り締まってもらいたい。

ただ、こういうことは選挙前にやるとかではなくて問題になったときにやっとくべきなんだがなー。
やってなかった、やりきれてなかった責任も自民党にはある(大目に見て貸しを作ってたのかもしれんが)。

民主党が霞ヶ関改革とか・・・片腹痛い。


ギャラは1本5万、月に10本以上撮影…激白!私がAV女優になった理由(ワケ)
なんという釣り。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ