2009年8月30日(日)「真の誕生祭」

8月29日は真の誕生祭だったので、恒例のお祝い動画が!
色々見てたら、脳味噌がまっこまっこりーん状態になってしまったのは秘密d・・・。


【ニコニコ動画】浜名湖競艇 菊地真くん16歳の誕生日記念【生中継】
【ニコニコ動画】名古屋競馬  祝!誕生日菊地真生誕記念【生中継】
まずは、恒例の誕生日記念レースから。
浜名湖競艇は、メッセージまでテロップで流れてる(笑)


【ニコニコ動画】【愛m@s24】まこトップガン
【ニコニコ動画】まこトップガンⅡ
第1弾もあわせて。
あれ?これトップガn・・・πタッチ作戦っtt・・・。
いやぁ、嘘字幕が面白すぎるぜ(笑)

それにしても、マーヴェリックがあまりにも変態紳士すぎる( ´∀`)マッコマッコリーン
あと甲板作業員に雪歩がチラチラと・・・色々芸が細かい。


【ニコニコ動画】エスコンxアイマスコミュ 紳士が群れなす編隊飛行 真誕生日記念
トンネル内を変態飛行だと!?(`・д´・ ;)
今回も華麗なフォーメーションですなぁ~。
紳士のテクニックはすごいな(笑)

ユーロファイターもなかなかいいもんだ。


【ニコニコ動画】アイドルマスター 真の痛艦を作ってみた
後部甲板に着艦したい(*´д`*)ハァハァ



おおぉ、かなりの再現率!!
真は男前な分、こういうのは似合うなぁ~。



見覚えのある演出だと思ったら、オッサン合作の人かー。
こういうパワープレイ、大好き(笑)



テラソックリwww



1年前の作品なんだが、ランキングで上がっていたので。
クオリティ高すぎ!




PV風2発で終了。
どっちも分が濃縮されてますなぁ( ´∀`)マッコマッコニシテヤンヨ

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ