2009年8月4日(火)

酒井法子さんが行方不明に 事務所が捜索願…夫は覚せい剤で逮捕
旦那が捕まったから、色々と邪推してしまうが・・・。
ふーむ、キナ臭いな。


年金問題の深刻化でアイドルマスターファンの生活も苦しいらしい
俺もねんぷちを買って金がないっす(´;ω;`)

グッズを買う余力があるのに生活が苦しいとはこれいかに。
やらせとしかおもえない罠。


【iM@S】iM@S戦闘機がプラモデルで発売~F-2ATHE IDOLM@STER双海亜美テイクオフ
F-14とA-10はいつ出るのかな?


咲-Saki- 18話実況 「池田」の書き込みが30分で3000レスを突破!過去最高の盛り上がりへ
2chの住人は、ホント池田が好きだなー(笑)
しかし、そろそろTVの方が原作を越えてしまうんだが・・・伝統の引き伸ばし戦術にでるか?


『けいおん!』キャラソンジャケット絵を『マクロスF』のキャラにしてみた
ふーむ、これはなかなかよく出来てr・・・ってりっちゃん隊員が!!!
コレはひどい(笑)


高さ4メートルの「Google マップ」巨大ピン、築地本願寺に出現
確かにgoogle mapのピンだ。


Twitter、マルウェアサイトなど「悪意あるURLのつぶやき」をブロック開始
まぁメジャーになるほど狙われるのは世の常。
使ってる人は気をつけるべし。


AMD Phenom II X4 965 3.4GHz is August 13
Phenom II X4 965が8月13日に発表されるみたいね。
現行で一番上位のものは955(3.2GHz)なので、馬力がちとばかし上がってる。
まぁでもアーキテクチャは変わってない(?)ので・・・性能もクロックが上がった分に比例するのかな。


三菱化学メディア、MOディスクの販売を終了
MO終了のお知らせ。
FDに続きMOも終わりか。

時代は半導体デバイスだのー。


伊藤静さんが約1,000人のファンに直筆の落選通知ハガキ
1000人に直筆で返事とは!!
これは素直に尊敬するわー・・・ただの酒乱 女の子好き声優じゃなかったのね。

御前の歴史がまた1ページ・・・。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ