2009年8月5日(水)

「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06」発売記念 - 釘宮理恵と長谷川明子が語る「MASTER SPECIAL」の裏側
MS06発売記念のインタビューがでてた。
色々語られてるが・・・「L・O・B・M」があいうえおの曲だとは知らなんだ。
言われてみれば確かにそうなってるわー。

MSシリーズは今回で終わりなんだが・・・ぴよちゃんの出番は無いのk・・・。
いや、ここで終わるバンナムではないはず!

それは何故かというと、4-6月期が28億円の赤字(通期で純利益が125→85億円予想)なので信者の皆様(俺も含む)からお金を巻き上げないと頑張ってお金を稼がないといけないからなのだー。

ふーむ、3割減かー・・・結構厳しいな。
まぁ国内ゲームセクターは萎んでるからな~。

ってなわけで、MS07を!( ´∀`)<プリーズ



視聴用に。
あいかわらずDo-Daiの破壊力は強力だな(笑)
あとmy songの安定感は抜群。
良い曲だな~。


【ニコニコ動画】THE IDOLM@STER STATION!!! 第1回
THE IDOLM@STER STATION!!!が始まってる!!!
ちなみにエクスクラメーションマークは3つ必要で、しかも半角でないとダメらしい(笑)

ぬーぬーが、ちとテンぱってたのが面白かったが、まさかトリオの「L・O・B・M」が聴けるとは思わなかったぜー。
あと、番組中で収録したゲーマガのCMがさっそく使われてたが・・・そのまま使うんかい!!(笑)
完全にNGじゃん( ´∀`)<キレテナイッスヨ


Wii「モンスターハンター3」、出荷が多すぎて在庫があまりまくっている模様
100万出荷って言っちゃったからなー。
実際の販売数はどれくらいなんかの?

さてカプコンを空売ってくるk・・・って俺は空売りはできないんだった(テヘ


「青春こんぶ」――萌え女子中学生イラスト付き日高昆布
なんでも萌えキャラをつければ良いと思ってるから困る・・・(キャラ確認中)・・・・。



おし、ちょっくら北海道で昆布買ってくる!!!!!(AA略


“DX10.1対応”統合型チップセット「AMD 785G」の意外なお得度
ベンチマークが出てたので。
ベンチスコア的には790GXと遜色がないが、ハードウェアの機能面でアップデートされてるので軍配は785Gに。
ただ、ドライバーの完成度に不安が残る感が。
出始めた頃に買うときは注意が必要かも知れん。


原宿、青山おしゃれな街で 「スカート男子」増殖中
スカート男子ねぇ・・・。
まぁ本人が良いなら良いが、職質に合わないように祈ってる。


声優の田中理恵さんファースト・トレーディングカードがなんか凄そうなんだ
写真集の次はトレカかー。
意欲的ですな。

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06

B0026I1IH8

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ