2009年8月7日(金)

酒井法子容疑者に覚醒剤所持容疑で逮捕状…自宅から微量の覚醒剤押収
酒井法子容疑者、ATMで「逃走資金」引き出し衣類など大量購入…依然逃走中
まぁ案の定ですな。
家宅捜索が入れば色々とでてくるわけで。

旦那が捕まったとはいえ、自分に後ろめたいことがなければ逃げるなんてことはしないはず。
それなのに子供を知人に預け、ATMからお金を引き出し・・・。
自分でクロと言ってるようなものだべ。

ふーむ・・・芸能界は一度大掃除をした方がいいんじゃね。
ある意味エロゲーよりやばい( ´∀`)<ドウシテコウナッター


劇場版も遂に完結…!!「ねんどろいど 両儀 式」のデコマスで遊んでみたお!
空の境界 ねんどろいど 両儀式 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど両儀式タンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも猫耳+猫付きとは!!
これは俺に買えということですね、わかります。

ただ俺は着物+日本刀の方が好きなんd・・・。


「アイマスSP」,8月下旬配信のカタログ7号速報! 新曲「キミはメロディ」の配信が決定
新曲があるらしいとは聞いてたが・・・はよ聞きたい(笑)

あと「ぷちます」が衣装セットコンプリート特典がでるのか!
ぴよちゃんだけは買ったが・・・というかいつの間にか買ってたが、さすがにコンプリートはなー( ´∀`)<I have no money...HAHAHA....
ま、購入者へのアフターサービスとしてはグッドアイデアだと思う。


『咲-Saki-』団体戦の次は個人戦がある模様
原作も個人戦やるのかなー?
それともアニメのオリジナル展開?
あと全国大会・・・というか咲の姉ちゃんとの絡みはどうすんのかね?


【感動した】お疲れ様でした、エンドレスエイトは終了しました【ありがとう】
涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト8週目 オレの夏はまだ終わってない
やれやれですなー(笑)


「FINAL FANTASY XIV 」の最新情報が公開! “エオルゼア”の特徴的な世界観,キャラ育成の根幹となる“アーマリーシステム”などが明らかに
キャラは11より洋ゲー風になった感じがするな。
ジョブもどきシステムには賛否が分かれそうね。


『モンスターハンター3』の売上が発表されました
50万オーバーか。
事前予想通りでサプライズ感はないな。
これからはどれだけ伸ばせるかってのも重要といえば重要なんだが、それよりむしろ海外市場でどれだけ売れるかだな。
ただ海外市場はモンハンはあんまりだからなー。


訃報: 「AIC」を編み出した赤池弘次氏 (元統計数理研究所長) が死去
統計は専門じゃないんだが、たまたま「赤池情報基準」ってのに触れることがあったので。
ふーむ、赤池先生ってすごい人だったのね。
ご冥福をお祈りします。


上半期の児童ポルノ事件、摘発数、被害児童数とも最多
現行法で十分対応できるじゃないの。


TwitterとFacebookがDoS攻撃で一時ダウン、マルウェア攻撃も復活
Twitterもやられるんじゃのー。


★人生オワタ\(^o^)/
宅配テロ、キタコレ。


空の境界 ねんどろいど 両儀式 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
空の境界
ねんどろいど 両儀式

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ