2009年8月8日(土)「本日の戦利品」

ぼちぼちコーヒーが無くなりそうなので炎天下の中買出しに。
今月のメニューを見ると、俺のお気に入り「タンザニアKIBO」がサービス価格で330円(100g)に!
いつもは570円なのでこれはこれはかなりのお買い得だった(笑)
300gゲッツ( ´∀`)σ

あとは、インドモンスーン200gをチョイスして、トータル2040円なり。
満足満足。

帰ってからチラシを見て気づいたんだが、ブルマンブレンドが特売で198円(58%OFF)だったんだが・・・これはうまいのかなぁ?
今度、ちと買ってみるかなー。

あとこいつらを買ってきてしまった(笑)

ストライクウィッチーズ 乙女ノ巻3
俺の妹がこんなに可愛いわけがない4
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06

まぁラノベはもともと買う予定だったので良いとしても、MS06は・・・つい手が滑ったぜ( ´∀`)<アンタモ スキネー
だってねぇ・・・これが棚に並んでたら買うしかないだろ、常識的に考えt・・・。

あとラノベにもちょっとコメントがある。
ストパンの「パンツはココロの中にある!」キャンペーンって何よ?(笑)
中央に堂々と「パンツ」と!
さすが、穿いてない連中・・・ぱねぇっす。


さて、Do-Daiとmy songをエンドレスループしてくるかな・・・。
いやぁ今回のDo-Daiもなかなかの破壊力。

あーあと、シークレットトラックであの曲も入ってた(笑)
んでもってやつらが歌ってるぜ!
まぁ隠す必要もないが・・・。





京都アニメーション作品の泣き顔が半端ない
たしかにボロ泣き過ぎるとは思うが・・・まぁその方が盛り上がるしいいんでないの。


豪雨緊急呼集→駐車場冠水→職員の車86台水没・廃車
なんという孔明の罠(AA略
自然災害だからなー・・・こればっかりはあきらめるしかないだろうな。


ニートとニーソの違いを教えてください。
誰が上手いこと言えと・・・。


TMAに怪しい動画が!
さすがTMA、仕事が速い。
どうやらアニメに先駆けて「消失」をやるみたいだな(笑)


[微エロ注意] 二次元にフェラしてもらえる方法発見したwwwwwwwww
馬鹿すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww


【ニコニコ動画】【アイドルマスター】仏像・銅像達のKosmos, Cosmos【NoNoWire09】

これに天才を見た。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ