2009年8月31日(月)「選挙終了」

自民大敗、民主大躍進ですなー。
あとは政治の行方がどうなるか生暖かく見守るだけだなー。
良い方に転べば良いんだが・・・。

郵政選挙のときもそうだったが、勝ち過ぎるってのは良くない。
ほどほどが一番。


つーか自民やばいの濃縮されすぎて既に終わってね
ゾンビのように蘇る爺さん連中。
中堅、若手クラスがひどい有様なんだが、派閥のドン、重鎮クラスは結構当選してるのよねー(もちろん落ちた人もいるが)。

しかし、これはまずい負け方だなと。

未来のない連中が残ってもしかたないし、実行部隊がいない指揮官って全然役に立たないわけで。
世代交代してから負ける方がまだその負け自体に意味があったんだが、この有様だとなぁ。
何とかしないと、あとは腐るだけだぜ?


残念ながら国会の議席を継続出来ませんでした
保坂さんが落ちたかー・・・。
社民は嫌いだが、この人には通ってもらいたかったなー。
比例で、民主の票をまわせと小一時間。
わけのわからん候補を通すより、この人を通した方がまだ良いわ。

次の選挙に期待するか。


【速報】日テレのデータ放送のメッセージが2ch化 日テレが謝罪
遊びすぎ(笑)


ざこば「太田さん落ちるって事は、信心が足らんって事ですか?」発言 → MBS訂正謝罪
ざwこwwばwww
そしてそのあとのスタジオ内の狼狽ぶり(笑)

コメンテーターか誰かが、「太田さんはじめ、公明党の人が落ちたのは投票率が上がって組織票が相対的に弱くなったせいなので、別に公明党支持者が悪いわけではないぞ、ざこばさん」と答えれば良かっただけなのでは?

こんなに慌てると逆に何かあるのか勘ぐられますよ?
まぁ詳しくは知らんがなー。


【43歳無職女性】 9時~22時勤務・無休のバイト先で名簿に名前を書いたら代議士になっていたでござるの巻
基本的に民主の新人候補は優秀な人だったが・・・こういうケースもって、これはどうだろ(;´Д`)
税金の無駄遣いになりそうな悪寒。


医療費・教育費ゼロのキューバの実態
日本はいいところだぜー。


「ディアリーステーション」最終回、ゲーマガポスターとか
最後のwww


自衛隊の総合火力演習行ってきた
俺も一度は行ってみたいんだがなー。


2009/08/31付 アニメDVDTOP100 & アニメBDTOP30
ジブリは怪物だな!!
トトロ何ぞもうすぐミリオンじゃないか。


ラーメン2杯+ソーセージ3本で4200円…マクロスF「娘娘セット」が話題に
セット内容がボリ過ぎwwwwww
スーパー行ったら500円でそろうわ!
キャラモノだとしても1000円がいいところだろJK。
でも買っちゃう人がいるんだろうなー。

あと注意書きにウケタ


ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX
ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX
ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX

メイコ姉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サイハテミクも来るか!
シークレットって言ってたけど、とりあえず全部公開してるな。

1 件のコメント:

NEOtokachi さんのコメント...

まだシークレットが残ってますよ!
もしかすると歪音エナ・・・何でもないです(笑)

ブログ アーカイブ