2009年9月1日(火)

今日から9月ですなー。
今月は色々忙しいので大変だぜ(;´Д`)シメキリガー


Celeron E3200とCore 2 Quad Q9505が発売開始
VT対応/キャッシュ1MBのCeleron E3200が発売、実売約5千円
Q9505はQ9550と比べて性能差のわりに値段が微妙だな~。
あんまりインパクトがない。

インパクトならCeleron E3200方が!!
E3200はクロック、FSB、L2キャッシュが2.4GHz、800MHz、1MBでTDPが65W。
んでもって仮想化に対応と。
これで5000円とな!?

コストパフォーマンスはPentium-dual coreだろと思ってたんだが・・・安いマシンを組むならこれでいいような気がしてきた。
クロックが若干低い(といっても2.4GHzある)が、こいつは200MHz×12なのでベースクロックを上げてやれば問題は解決。
というか、ベースクロックが低いのでオーバークロック向きなんだよなーこいつ(笑)


さよなら、お台場ガンダム
撤去するのがもったいないぜ。


Jリーグを襲うオイルマネー 中東への選手流出が止まらない
世の中お金ですなー。

一時はオイルマネーも冷え込んだが、石油も徐々に値上がりしてきてるし、またオイルマネーが暴れだすのか?
まぁ石油資源がなくなったら知らんが。


日経新聞、広告収入減で初の赤字転落
経済に強い日経新聞だが、自分とこが赤字になるのは読みきれなかった模様。


『涼宮ハルヒの憂鬱』 笹の葉ラプソディDVD1巻の初動は約2.2万枚
笹の葉はまぁまぁ売れてるじゃないの?
問題はエンドレスエイトだ!


中国で「秒速5センチメートル」のパクリ 現地でも失望の声
国営放送でやっちゃったか(ノ∀`)アチャー
パクリ天国ですなー。
まだまだ発展途上国。


浅野真澄の「ぼくんちに、マツイヒデキ!?」、全国学校図書館協議会選定図書に
浅野大先生!!!
アニスパで宣伝しまくったかいがあったのかの?(笑)


たかはし智秋のsabraグラビアを見た浅野真澄の感想は?
浅野大先生繋がりで。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ