2009年9月10日(木)「小鳥の誕生祭」

9月9日はぴよちゃんの誕生ということで、例のごとくお祭りに。
えーと、にじゅう・・・ゲホゲホ歳になったのかー。
もうすぐ17教に入信?


【ニコニコ動画】荒尾競馬 小鳥さん誕生日記念【生中継まとめ】

まずは恒例の誕生日記念レースから。
「ピヨちゃん お誕生日記念」と「音無小鳥誕生日記念「花」」の2レース。

後者の方はサブタイトルに「765プロを支える美人事務員!あとFSS」ってなことが(笑)
ほんとに太もも好きだなー( ´∀`)F・S・S! F・S・S!


【ニコニコ動画】F-4E作ってみた ~アイドルマスター 音無小鳥カラー~

痛戦闘機でF-4ファントムかー。
ってこいつは、只者じゃねぇ!
よく出来てるぜー、すげーぞ!!

普通にほしいレベルでござる( ´∀`)


【ニコニコ動画】AC×iM@Sコミュ 紳士が群れなす編隊飛行 音無小鳥誕生日記念航空祭

変態飛行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今回はなにやら舞台演出にこだわってるな。
カメラアングルとかが無駄にカッコいい。

ところで、ハセガワでもどこでもいいんだが、このA-10でないかなー。


【ニコニコ動画】アイドルマスター FC音源で「空」

ドット絵のすばらしさもさることながら、ファミコン音源での「空」の出来栄えがすばらしい。( ´∀`)感無量
ファミコンの音ってぶっちゃけただの電子音なんだが、聴くと不思議にノスタルジックな感じが。
刷り込み思い出補正っすな!
もうね、体に染み付いてるから体が勝手に反応してしまうんですわー(笑)

うーむ・・・何度聴いてもいいわーこれ。


【ニコニコ動画】【小鳥さん】49人で「空」歌ってみた【誕生日おめでとう!】

おおぉ!合唱部だ(笑)
ソロのときに比べて、なんだか厳かな感じに聴こえてしまうぜ。
こういうのもいいなー。


【ニコニコ動画】9月9日だから小鳥さんの誕生日を祝ってみた(?)
その写真、ちょっくら俺にもわけてくr・・・。


【ニコニコ動画】誕生日と乗馬マシンと魔法使い
色々とひどかった(笑)

【ニコニコ動画】【小鳥ノベマス】あなたにレインボー
最後は良い話で締め。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ