2009年9月11日(金)「砂漠の虎 後編」

ということで今更ながら、ストライクウィッチーズ 砂漠の虎 後編を買ってきた。


今回はウィッチが一杯出てますなー。
いつもながらカッチョいいぜ!

ただ、今回の主役は・・・
中年のオッチャンズ
だったぜ(笑)
異議は認めない方向で( ´∀`)テラシブスギ



あと、今月のコーヒー。
ベトナム産のを初めて買ってみた。
結構甘い感じだなー。


『ACE6』アイマス機を手もとに! ハセガワが春香ラプターなど多数の機体を発表
痛戦闘機続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
F-15E千早機、F-14Dあずさ機、F-22春香機の3機かー。

うーむ・・・、買っても作れない可能性が大ではあるが、買ってしまいそう(笑)
1/48にスーケールアップしてお値段もアップしてるのは、嬉しいような悲しいような(´・ω・`)


研究室PCのお気に入りからニコニコ動画とYouTubeを消しましょう
まったくその通りでございます・・・。


アイマス新シリーズ「ディアリースターズ」CD オリコンデイリー4位
CDはで出し好調みたいだな。
来週はゲーム本体が。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ