2009年9月12日(土)

AMDが次世代GPUに搭載するマルチディスプレイ機能「Eyefinity」を披露
EverGreenで7680×3200ドットの未知なる視界がっ!──日本AMD、ATI Eyefinityライブデモを公開
7680×3200ドットの大画面でマインスイーパーをやって見たい(ぉぃ
枠の部分がもうちょっとどうにかなればというのは欲張りすぎなのかな?

まぁ、1台のPCで6画面までいけるっていうのは色々と便利そうではある。
といっても個人だと株とかのチャート見るくらいしか思いつかないが。


「お台場ガンダムには負けない」 韓国が全長111メートルの「テコンV」を建設中
是非とも韓国の本気を見てみたい。
まぁ、あのガンダムには勝てるわけないと思うが( ´∀`)


本日発売の「ポケモン金銀」リメイクの行列凄すぎワロタ
行列ができるゲームといえば、DQ、FFが定番だが、ポケモンもすごいな。
在庫を調整しながらちょこちょこ売っていくやり方は相変わらずだが。

それより、アイマスDSはフラゲっていうレベルじゃねぇぞ(笑)


京アニとは違い、なぜか応援したくなるシャフト
化物語と絶望とでてんてこ舞いのようで。


東原亜希ってなんで軍事利用されないの?
デスノートクラスのヤバさだな。


日航副社長らデルタと交渉 500億円の出資求める
こないだは国に資金要請をしてたような。
国際線は、全日空と提携した方が良いんじゃないか?


民主党のアスキーアート
似てるから困る(笑)
AA職人ってほんとすげー。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ