2009年9月14日(月)

アイマスブレイク2巻の表紙&Podcastingマガジン
通常版と限定版で色が違うのかー。
個人的には通常版の方が見慣れて感じ好きなんだが・・・。
まぁCD目当てで買いますわー。

改めて収録予定の曲を見直すと

ムーンライト伝説 - 天海春香
ハッピー☆マテリアル - 我那覇響
キューティーハニー - 四条貴音
rise - 如月千早

となってる。
4曲中、上から3曲はまぁまぁいけそうな感じではあるんだが、「rise」(攻殻2nd OP)はなぁ・・・大丈夫か?(笑)
元の曲はOrigaが歌ってるが、小刻みに高音が襲ってくる難易度が高い曲だぜ?
「隣に・・・」も坂道がハードな曲ではあるが、それとは別次元の難しさ。

うーむ、楽しみではあるがちと怖いな( ´∀`)


すべての道は天下統一に通じる! 9月18日発売のシリーズ最新作,「信長の野望・天道」のプレビューを掲載(信長の野望・天道)
非常にやりたいんだが、忙しすぎてやる時間がないでごわす。


中国TV局がまたまた日本アニメをパクる!今度は「ナルト」や「ポケモン」―中国
堂々とTVで放映するって精神が理解できない。
自分がよければ他人なんてどうでもいいと思うような国だからなー。


デンマークの「こどものじかん」ファンの部屋がマジで半端ない
ここまでくると逆に潔・・・よくねぇ(笑)
OtakuとHentaiは万国共通だな( ´∀`)HAHAHAHA


民主党内から「JAXAはもう必要ない」との声
毎日の飛ばし記事かのー?
まぁ独立法人は大掃除が待ってるとは思うんだが、さすがにJAXAをそのまま潰すだけってバカなことにはならないだろ(ならないよね?)。
宇宙開発ってのは先行投資だからな。
今の時点では無くてもいいかもしれないが、将来的に無いと困ることに。


教員免許の更新制度廃止へ 民主・輿石氏が明言
予想するまでも無い。


製造業派遣の禁止って本当に良い事なの?誰が良いと思っているの?
たまにはいいことを言う元社長。
製造業派遣が世の中で悪の元凶みたいに言われてるが、考え方自体は悪くない。
もうちょっと人に優しい運用方法、バックボーンの整備をしてやれば、いろんな人が幸せになれると思うんだがなー。


モナコのアンドレア王子ヤバすぎワロタwww
ちょっと俺にもわけてくr・・・。


桑田真澄の成績が半端ない件
代打桑田で。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ