2009年9月15日(火)

ミッションの方がここ数日山場を迎えそうなので大変でごわす。


『MAPLUSポータブルナビ3』金田朋子さんの声優ナビがめちゃくちゃすぎる件
金朋先生のナビはまずいだろーと思ってみてみると案の定(笑)
これは運転に集中できないというか、笑いすぎて事故るぞ!!


大学生、「一人で学食入りにくい」6割 「便所飯」経験は2%
一人で飯を食っても、誰も気にしてないと思うが・・・。
大学は色々な人がおるからのー。


「日本の製品や広告の変な英語」を外国人が語るスレッド
ポカリスエットも有名な話だな。

まぁ逆も良くある話で、外国で変な日本語とかあるしな。
Hentaiはこれには当てはまるのか?(笑)


ドイツAmazon「金属バットを買った人はこんな商品も買っています」
ドイツは覆面して野球するのが一般的なんだy・・・。


鳩山内閣陣容固まる 前原国交相、千葉法相 赤松、北沢、仙谷、直嶋、中井、長妻、原口各氏も入閣
福島みずほは、体よく追いやられた感があるな。
ってか長妻はあれだけ年金年金言ってて、厚労相やらんのかい!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ