2009年9月2日(水)

今週は咲-Saki-がないのか・・・(´・ω・`)。

「空の境界」が徳島上陸、シネマサンシャイン北島で全章一挙上映へ
徳島でも公開かーと思い、ちらっと日程を見るとあらあらまあま。
ちょうど第七章を上映してるときに、徳島に行く用事があるんだなー(笑)
調整して見てこようかな( ´∀`)v

一時は大阪まで見に行こうかなと思ってたんだが、懐事情が悲しい状態なので・・・ちょっとなーと。
ついでに徳島のアニメイト&ufotable cafeにも・・・あと盆踊り会館は・・・あれは別に行かなくてもいいか。


『ちょwwアマゾン値段表記ミスか?www』 と巧妙な釣りスレを立てたが、VIPPERにすぐにネタバレされる。
買ってるしwwwテラバカスwwww
ちゃんとFILMって書いてるじゃん!


オペラ、「Opera 10」正式版をリリース
何が変わったのかはいまいちわからんが、とりあえずアップデートしとくか。


ASUS「R.O.G.」のP55モデル「Maximus III Formula」。実機の特徴を細かくチェックする
ゲーマー向けのごついマザーボードでお馴染みのブランドR.O.G.。
CPU周りがなんとも圧倒的というか・・・コンデンサがありすぎて若干気持ち悪い(笑)
たまにはこういうマザーボードを使って組んでみたいとは思うんだが、用途がない罠。
FPSとかしないしなー。


スクエニ「知らない人とプレイしないで」と『DQ9』で警告
スクエニは改造データへの注意喚起を行ってるだけなんだがなー。
ちと解釈がナンセンスだな。


アイマスDS、「桜井夢子」という謎のアイドルの存在
ここにきて新キャラかー!
今度はどんなネタを提供してくれるのやら・・・。
やっぱりライバルキャラかのー?


戦闘ヘリ発注中止「500億円払え」 富士重工、請求へ
ロングボウアパッチは無駄に高いからなー。
単機のコストは150億とか言われてたし。
次世代機まで、コブラの改修で十分だべ。


1/72 三菱 F-2A アイドルマスター 双海亜美
1/72 三菱 F-2A アイドルマスター 双海亜美

カラーリングでイスラエル軍のF-16を思い出した。
とかちスキーな人におススメ。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ